陸マイラーのマイレージブログ

陸マイラーが、陸マイル・マイレージをとにかく貯めるために、クレジットカード・Edy・ポイントサイトを活用する人のブログ

    2010年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    ◎マイレージのANA◎ に参加中!
    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンがいよいよあと1日です。


    キャンペーン内容のおさらい


     ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード

     ★ ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスゴールドカード









    で、最近よく目につくのが、このサイト
















    よく目にしませんか?年会費永久半額の3,150円 シティエリート。

    ボク、この永久半額っていう意味がよくわからないのですが、8/1 までに入れば半額で、8/2以降は6,300円になるっていうことなのでしょうか?


    まあ、ANA アメックスのキャンペーンが8/1までだから、
    それにかぶせてきたキャンペーンなのは、みえみえなんですけど・・・

    えっと、このシティエリート は、正直そんなにオススメしにくいです。
    だって、半額とは年会費がかかりますからね。


    もしシティエリートに申し込みをするなら、シティゴールドを先に申し込むのがミソ。

    先っていうか、ゴールドのほうがトクってことか。



    入会後3ヵ月以内に10,000円以上カードを利用という条件が付きますが、通常12,600円のカードが初年度年会費無料になります。


     ★ 初年度年会費無料 シティゴールドカード




    デルタの提携カードも、条件付きですが、通常18,900円が無料です。
    入会後3ヵ月以内に150,000円以上カードを利用っていうハードルは重めですけど。


    元、というか、ノース時代のユーザーですが、いいカードでしたよ。
    ただ、デルタ(旧ノース)のマイルで、JALの特典航空券が使えなくなった瞬間、ボクは解約しましたけどね・・・・




    まあ、陸マイラー的にはANAアメックスのほうが、はるかにオススメできてしまいます。
    やっぱりラウンジ2名利用とか、保険とか、モバイルSuicaへのチャージとかってかなり大きいですね・・・


    ≪入会キャンペーンは8月1日まで≫ ANA アメックスカード


    アメリカン・エキスプレス
    ▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も


    ▼  ゴールドなら、入会から3か月で50,000マイル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    陸マイラー Part2 に参加中!
    さて、去年の秋に発行されて以来、このブログ・メルマガでさんざん取り上げてきましたANAアメックスカード

    ANAアメックスのまわしものと言われようが(笑)、このカードは持たないと後悔しますよー
    っていうか、持ってみたい熱に負けますよ〜(笑)



    で、ANAアメックスカードのキャンペーンが、8月1日で終わります。

    ⇒ ANAアメックスカード 公式

    ゴールドも

    ⇒ ANAアメックスカードゴールド 公式



    今までのパターンから言って、何らかのキャンペーンは継続すると思いますが、それが改良なのか、改悪なのかは、不明・・・

    でも、そろそろカードが出てから10カ月。
    キャンペーンもなくなったり、しょぼくなる頃かもしれませんね・・・



    まあ、それはアメックスにしかわからないので、初心に戻って、深町がANAアメックスカードをオススメする理由をもう一度おさらいします!

    同意していただいて、ANAアメックスカードを持たれたという読者様もたくさんいますし、逆に、「そんなに得ですか?」というご意見の読者さんも
    います。

    そのあたりは人それぞれだと思うので、読者の皆様でご判断を!
    あっ、質問とか、反論とか、何かあれば、お気軽にメールなり、コメント下さいね。





    ※以前書いたものをリライトします。






    さて、まずそもそもの話ですが、この数年でクレジットカード業界は激変してます。

    少し前まで、マイル貯めるなら、○○カードと○○カードの組み合わせで、
    ××で買い物をして、EDYは・・・ みたいな情報が飛び交ってました。

    まあ、その流れでボクもメルマガとか、ブログをはじめて、情報をまとめて、
    いろいろな方に、教えていただきながら、マイルを貯めさせてもらってました。






    でも、ずいぶんかわりましたよね。
    どのカードも改悪、改悪。

    どんどんダメになっていくばかり・・・




    で、昨年の夏には、ついにスマイルパーソナルカードも改悪になり、
    飛びぬけてお得なクレジットカードっていうのはもうなくて、
    それぞれ皆さんのライフスタイルに合わせたクレジットカード選びっていうのが
    重要になっています。


    ってところで、ボクを含めた陸マイラー、クレジットカードでマイルを貯めるのって、
    行きつくところはJALカード、ANAカードになるしかありません。

    あっ、もちろん、海外旅行に頻繁に行く方は、外資系マイルのクレジットカード
    でもいいですけど・・・





    で、まあ、ボクは昨年9月からは、JALカードをメインにして、使ってるんですが、
    なんだか最近、JALの雲行きが怪しい・・・
    外資と統合するとか、しないとか・・・


    マイルをどんなに貯めても、そもそもの航空会社のマイレージプログラムが
    ダメになっては元も子もありません。
    まあ、国が支援するでしょうし、可能性は低いと思いますが、ちょっとJALに
    不信感を持っておりました。



    でも、JALがダメならANAかぁ、、、ってなるんですが、
    ANAカードが、なんだか自分的にグッと来ないんですよね。
    頭の中では、マイペりぼで使うのがしみ込んでいて・・・






    ・・・マイペりぼって懐かしいですね。
    関係ないですけど。。





    で、どうしようかなーって思っていたところで現れたのが、
    ANAアメックスカードです。

    キターーーーっていうのは、まさにこのこと!
    タイミング的には、ばっちりでしたね。


    ○ グッとくるANAアメックスカードはこちら






    ボクがクレジットカードに求めるのは、「還元率」です。
    だから、ステータスとか、券面のデザインっていうのは、
    二の次なんですけど、やはり、小さい人間なもので、
    そういう見栄みたいなものはあるわけです。。。



    たとえばの話、楽天カードはお得なクレジットカードですし、ボクももちろん、持ってますけど、楽天市場以外ではあんまり使いません(笑)

    やっぱりねー、このデザインのクレジットカードを、
    あんまり出してると思われると・・・











    ・・・楽天カード、関係者の方いらっしゃったら、すいません!!!
    楽天カード最高です、おトクだと思います。

    でも、もうちょっとデザイン変えたら、ボクはもっと好きになります(爆)









    ってわけで、本論に戻ります。






    クレジットカードでマイルを貯めるには、安心できる航空会社の
    提携カードを選ぶのが今の時点ではもっとも確実。


    今までJALが中心だったけど、先行きが怪しい。


    なので、ANAも並行して貯めて行きたいけど、どのANAカードが
    いいんだろう。。



    そこで、ANAアメックスです。


    ANA提携カードなので、改悪のリスクはほぼないと思います。
    ANAアメックスが改悪されたら、もうそれは仕方がないって思いますよ。


    アメックスブランドなのに、5,250円の年会費と格安です。
    ユーザーも少ないので、希少価値もあり。

    還元率も、100円=1マイル なので、1%

    ちなみに、ANAダイナースは、10000円=1ポイントなので、死にポイントが
    大量発生してましたが、アメックスは100円単位なので、死にポイントが
    最小限です。


    電子マネーに関しては、EdyはNGですが、モバイルSuicaはOK。
    電車での通勤・通学の方は、このモバイルSuicaへのチャージがポイント付与の対象になるのは大きいです。








    で、付帯保険で気になる旅行傷害保険は、最高3,000万円とこのクラスのカードにしてはまずまず。






    で、大きいのは、国内外の空港ラウンジが「ご同伴の方1名さまとともに無料」です!

    けっこうこれって重要で、空港ラウンジを使えても、会員本人だけで、同行者は1000円です、ってよくあるじゃないですか。

    2名での旅行や出張のときに、自分だけラウンジ入るわけにもいかないし、かといって、1000円を払ってもらうのも恐縮だし、、、っていう悩みもありません!




    あとは、まあおまけ程度のサービスかもしれませんが、グローバル・ホットラインや、メンバーシップ・トラベル・サービスなどのコンシェルジュサービスもついてきます。




    あの、正直アメックスっていうブランドで騒いでいるような感じに見えるかもしれませんが、(まあ、それもあるんですが)、それをなしにしても、十分な還元率・スペックのクレジットカードです。

    ゴールドカードよりも、アメックスのほうが高いステータスだと思うのは、ボクだけでしょうか??




    ゴールドカードの流れでふと思ったんですが、今、ものすごくゴールドカードが増えていますよね。
    しかも、年会費が低額のもの。

    象徴的なのが、三菱東京URJカードのMUFGカード
    年会費2,000円のクレジットカードです。




    このカードの良し悪しは別にして、やっぱりゴールドカードの価値って落ちましたよね。

    それこそ、クレジットカードが持てない年齢だったころって、ゴールドカードはお金持ち、かっこいい みたいなイメージでしたけど、これだけゴールドカードが溢れてきて、誰でも持てるようになると、イメージが変わってきます。


    なんか券面のゴールドもスマートじゃないんですよね。


    その点、アメックスとダイナースって、ゴールドカードとか、そういう比較とは別のところにあるクレジットカードですから。



    ・・・でも、これってブランドってことなのかな、とも思います。


    あっ、また話が逸れた。。





    まとめよう・・・





    えっと、年会費が安くて、ANAと組んだってことで、アメックスユーザーさんもどんどん増えていくと思います。

    きっとアメックスも高所得者狙いで行くのも限界がきて、広くユーザーを集めにきたのかな、とも思いますが、人が多く集まることで、サービスは低下して欲しくないな、と思います。


    まだボクも持てるかどうかはわからないので、なんともですけど、一応、クレジットカードに関心のある人たちにとっての憧れですからね。

    そのイメージは崩れて欲しくないなー、とボクは思うわけです。








    ・・・で、ボクなんかにアメックスは持てないと思っていたら、なんと無事審査通過をして、発行してもらうことができました!!!

    これまでの読者の皆様の声を聞いても、そこまで審査が厳しいってわけではなく、今までカードの大きな事故を起こしていないおらず、カードも持つ過ぎていなければ大丈夫なようです。





    ↑この評価は、2010年の夏でも変わってません。
    とりあえず、今、マイルを貯めるカードならば、ANAアメックスカードがオススメ!


    詳細はこちらから

    アメリカン・エキスプレス
    ▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も


    ▼  ゴールドなら、入会から3か月で30,000マイル



    取り留めなのないエントリーですいません!
    もしよければ、みなさんの感想もいただければ嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    クレジットカードのことなら何でも! に参加中!
    さて、今の深町のクレジットカードのラインナップは


    ANAアメックスカード
    メインカード、基本はこれ

    JALカード
    アメックスが使えない場合など

    楽天カード
    楽天市場での購入の場合のみ



    この3枚でいい感じに利用できてます。
    まあ、楽天カードを持っていることと、あとは単に楽天市場での買い物も好きなので、楽天ポイントも自然とたまっています。


    で、今日紹介したいのは、楽天ポイントをマイルに変えるキャンペーン。



    通常 楽天2ポイント → ANA 1マイル ですが、7月末までの期間限定で、
    楽天2ポイント → ANA 2マイル の交換ができます。


    公式サイトはこちら


    えっと、これは同時に2マイル分で交換されるのではなく、通常ポイント分は申請から約3週間〜1ヵ月後に積算されます。
    で、ボーナスマイル分は、キャンペーン終了後 2010年9月末までに積算です。

    ボクは、今あるすべての楽天ポイントをANAマイルに交換申請しました。
    期間限定ポイントなど、一部のポイントは交換できませんでしたけど・・・


    陸マイラーさんにとって、絶対にマイルのほうが得ですよね。
    このキャンスにぜひ、交換してみてください。

    楽天カードも、5000ポイント&先着でさらに500ポイント。
    今から入っても、このキャンペーンには間に合わないかな?ギリギリかな?



    ○ 楽天スーパーポイント5,000ポイント&先着で500ポイントプレゼントキャンペーン!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    陸マイラー Part2 に参加中!
    えっと、ANAアメックスカードの発行以来、ANAマイラーになった深町ですが、このブログやメルマガ読者様や、世の中的なJAL不審からから、ANAマイラーが増えたせいか、特典航空券が取りにくくなっているようです。


    あらためてですが、特典航空券での無料航空券を取るときのコツを。








    それは・・・
















    早めに予約をする






    当たり前ですが、予約は先着順です。
    特典予約は、「搭乗日2ヶ月前同一日の9:30より旅行開始日の4日前まで」予約可能です。




    だから、旅行をしようと思う2ヵ月前には予約をしてしまいましょう。



    「あとで、予定が変わるかも・・・・」



    そう思ったとしても大丈夫。
    特典航空券は、無料で予約日の変更が無制限にできます。

    しかも、その予約変更は、寸前まで対応してくれます。

    ANAは出発寸前まで。
    JALは出発の1時間前まで変更可能です。




    あんまり頻繁に変更を繰り返すのは、JALやANA、他の利用者さんに迷惑だと思いますが、まあ、常識の範囲内で。

    特典航空券の取りにくくなるのって、夏休みとか、連休とか、ある程度決まっていますし、便も 羽田―沖縄 とか、集中してきますので、人気の路線に、人気の時期に特典航空券を使いたいってた方は、2ヵ月前が勝負ですよ。


    あと、空席状況は随時変わりますので、めんどうでも頻繁に確認をしておくといいですね。
    ベタですが・・・・


    ※そのほか、特典航空券の利用方法のコツをご存じの方がいらしたら、
    ※教えていただければ幸いです by 深町





    ANAアメックスカードのキャンペーンは7月末までです。

    詳細はこちらから

    アメリカン・エキスプレス
    ▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も


    ▼  ゴールドなら、入会から3か月で30,000マイル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    陸マイラー Part2 に参加中!
    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。


    深町さん

    はじめまして...ではなく、二度目のメールとなります。
    いつもメルマガ拝見しています。

    私は株主であったこともあり、元々JALマイル派でしたが、ANA AMEXカードの特典マイルやJAL倒産により、ANAマイル派に鞍替えしました。

    ANAマイルもそこそこ溜まり、特典航空券を利用しようとしたのですが、ANAでは希望する日時の路線の予約が取れず、JALでの特典航空券を見ると空いています。鞍替えして、ちょっと悲しい思いをしています。。。


    さて、ここからが本題なのですが、ポイント交換サイトを使ってANA←→JAL間のマイル移行はできないのでしょうか?

    いくつかのポイント交換サイトを経由すれば行けそうな気もしますが、深町さんご存知でしょうか?


    移行できるとして、気になるのは

     1) マイルが最終的に等価に交換できるのか?
     2) 交換に掛かる期間がどれくらいになるのか?

    の2点です。

    情報を持ち合わせでしたら、お手数ですが教えてください。

    この手の話題は既に過去のメルマガやHPで紹介済みでしょうか?
    そうであるのなら、ページを教えていただけますと助かります。





    いつもご購読ありがとうございます。



    ANAアメックスの会の方ですね。どうもどうも(笑)


    入会がまだの方はこちらから。キャンペーン終了間近です。



    えっと、ですね、質問の件ですが、これ結論から言うと、ないと思います。
    以前は、VIEW Suica を介せば、交換可能っていうのを、何かで読んだ気がするな・・・

    それも向こう側が気づいて、すぐにふさがれたような話だったはずです。


    ・・・曖昧な記憶ですいません。
    お詳しい方いらっしゃれば、コメントお待ちしてます。



    交換したいっていうお気持ちはわかるんですが、できるとしてもあんまりオススメしにくいです。
    基本的にこの交換は航空会社的にさせたくないはずなので、いろいろなポイントサイトの穴を突くような、交換ルートになるはず。

    そうなると、ポイント交換のためのクレジットカードが必要になったり、余計な日数がかかったり、また、いきなりルール改正などがあるので、リスクが高いんじゃないかな、と。



    まあ、おっしゃるように、ANAのほうが、特典航空券を取りにくくなってるんですよね。
    特典航空券の上手な取り方や、それ以外のノウハウも、ちょっとまとめますね。

    以前書いたものがあるので、それを2010年版にリライトしてお送りしますので、しばらくお待ちを。



    ANAアメックスカードのキャンペーンは7月末までです。

    詳細はこちらから

    アメリカン・エキスプレス
    ▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も


    ▼  ゴールドなら、入会から3か月で30,000マイル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    3連休どう過ごしますか? に参加中!
    さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。
    こちらもいただいたメールから。

    深町さん、こんにちは。
    メルマガ、いつも楽しみに見ており、参考にさせてもらっています。Kと申します。
    いつも本当にためになる情報が多く、お陰でマイルを結構貯めることができています。
    ありがとうございます!
    (もちろんAMEXも持っています!)

    さて、最近、クリック証券キャンペーンについて教えて頂いたので、私も早速、口座を開設しました。
    そして入金まで完了し、いざ、取引をやろうと思ったら、どうやって良いのか、良く分かりませんでした・・・

    リスクが少なく、簡単にできる方法で取引したいと考えていますが、もし差し支えなければ、深町さんが実施された取引方法を教えてもらえないでしょうか?

    こんなことくらい自分で調べろ!と思われるでしょうが、もし良ければ、ご教示下さい。
    それでは、これからもメルマガを楽しみにしております。
    陰ながら応援しておりますので、頑張って下さい!




    ありがとうございます。
    ANAアメックスユーザーさんは、心と心が繋がっていると思っています(笑)


    えっと、クリック証券の取引、というか、FXの取引でリスクがないのは、円・ドルの取引だと思います。
    スプレッドも低く設定されていますし、FXでキャンペーン攻略用に利用するときは、ボクは円・ドルで取引してます。


    円で、ドルを買う。
    FXでいろいろ注文方法がありますが、成行注文でOK。

    成行注文の場合、ほぼ注文と同時に、取引が成立します。
    で、取引が成立したら、今買ったドルを成行注文で売る。

    買ってから売るまで、実質10秒くらいです(笑)

    あっ、もちろんレバレッジ1倍ですよ、絶対に。


    これで1取引成立です。
    おそらく、100円未満、数十円の損失が出ていると思います。


    いちおう、クリック証券の場合、ポジションを5回立てろってことなので、売らなくてもいいんですが、持っていてもリスクになるので、すぐに手放すのが、キャンペーン用の攻略方法。


    で、これを5回繰り返せば、OKです。






    って、説明でわかりますかね?
    もしかすると、FXの取引もはじめて、ですかね?

    具体的な操作方法などは、やっぱりクリック証券さんに直接聞いたほうが早いかもしれませんけど。。。

    すいません。。。



    えっと、取引もなしで、口座開設と入金だけで、ギフト券っていうのは、こっちのDMM FX のキャンペーン。

    ○  DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分
    ↑このサイト限定かな?

    普通のキャンペーンはこうですから。


    ご参考までー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    FX投資 に参加中!
    さて、今日はちょっとだけお得な現金プレゼントキャンペーンを久しぶりに紹介します。
    なんと最大25万円がほぼほぼノーリスクでもらえます。
    それがこれ!



    駅広告などでもよく目にしますよね
    クリック証券の創立5周年キャンペーンです。






    とりあえず、キャンペーンサイトをよーく見て下さい。


    クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン に注目ですよ。


    えっと、このキャンペーンを簡単にいうと、クリック証券に口座開設をして、10万円以上預けて、5回以上取引すると、年利15%相当の現金キャッシュバックされるというものです。

    なぜ、このキャンペーンに注目すべきか、
    それは、キャンペーンのハードルの低さです。


    はっきりいって、これはクリック証券のミスだと、深町は思ってます。
    この手の入金と取引をからめたFX業者のキャンペーンは数ありますが、これはちょっとやり過ぎ、というか、もうちょっとリスクを考えないと。


    で、具体的に現金25万円をもらうには、クリック証券に1,000万円を入金して、なんでもいいので、新規建てで5回取引をすればOK。

    1,000万円もないよ、って方、まあ、ボクももちろんそうですが(笑)、

    100万円なら、2.5万円
    50万円なら、1.25万円

    と比率で考えて下さい。
    とりあえず、現時点で用意できるだけの額を、クリック証券に入金する。
    (※最大1,000万円)




    あとは、5回以上の取引がキャンペーン攻略の条件。


    ドル/円 をレバレッジ1倍で、買って、すぐ売って・・・ってことを5回繰り返せばOKです。
    すぐに取引してしまえば、損益が出たとしても、100円未満で済むと思います。



    それを5回やるだけで、年利15%の権利をゲット。




    で、その入金したお金は、そのまま指定期間(9/18)まで寝かしておくだけで、年利15%相当が得られます。

    1,000万円なら、25万円が、口座に振り込まれる、と。




    まとめますよ。



    1) 7/17までにお金を(10万円〜最大1,000万円)を入金する
    2) 9/18までに5回以上の取引をする
    3) 9/18までは出金をしない



    すると、9/18 から1週間以内に、最大25万円がクリック証券のご自身の口座に振り込まれます。

    これは、すでにクリック証券の口座をお持ちの方もOKですし、これから新規口座開設をする、という方でも、もちろんOKです。


    クリック証券
    ★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》



    これ、そもそも7/31 までのキャンペーンが、短縮されて、7/17 になってます。
    明らかに集まり過ぎて、クリック証券が損をしてしまうっていうことがわかって、その被害を食い止めるために短縮させたんでしょう。

    たしかにこれはお得過ぎです。
    ネットバンクの夏の定期預金よりも、数百倍も高金利。



    リスクについては、クリック証券は100%三井住友銀行に信託保全しているのでお金は保証されています。

    まあ、あれだけテレビCMもやっていた企業ですから、大丈夫でしょう。


    申込みもかなり殺到しているらしいので、もし口座開設がまだ、という方は本当にお早めにどうぞ。

    実質あと2週間ですよ!ボクもすぐに申込みをします!



    クリック証券
    ★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    生命保険、ちゃんとしておかないとマジでやばい! に参加中!
    さて、ここのところ、集中的にとりあげていた、このキャンペーン
    攻略方法などは、↓から。

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法



    えっと、このキャンペーンが実質的に新規の場合は、今日が最終日になるかと。
    口座開設まで最短で2営業日かかるとのことなので、

     1)13日(火)申込み(もしくは14日の早朝くらいまではセーフ?)
     2)14日(水)15日(木)で、口座開設完了
     3)16日(金)に入金

    で、17日(土)の締切に間に合う、と。

    一応、17日(土)の土日でも、オンライン入金であれば、入金可能ですので、1日ずれてもOKだと思います。

    まあ、ギリギリの想定なので、確実に・・・ということであれば、クリック証券に確認をして下さいね。


     ⇒ クリック証券公式サイトはこちらから



    で、このキャンペーンでの納税義務について、メールをいただきました。


    さて、このキャンペーンですが、受取額が20万円を超えると雑所得として申告義務が生じるので、申告を避けたいのであればその点で注意が必要と思われます。



    あっ、そうなんですか。ご指摘、ありがとうございます。

    まあ、25万円をもらうためには、1千万円の入金ですから、深町には関係のない話なのですが、全力でぶっこむぞーっていうつもりの方、そのあたりの税務処理はきちんとしましょう。


    ってわけで、カウントダウンははじまっております。
    ボクもそろそろ入金しとこー

    クリック証券
    ★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    FX に参加中!
    さて、けっこうネット上でかなり話題になっているこのキャンペーンですが、実質的に新規申込みの方は、本日が最終日になりそうな感じです。

    なので、いただいた質問やご意見を早めに紹介しませんと・・


    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

    このキャンペーンについて、詐欺広告だろ さんより↑このブログにコメントをいただきました。

    年利15%相当といいつつ、もらえるのは2か月分だから、正味2.5%ですが。
    なにを根拠に15%という数字を言うのか。



    表現が悪くて、申し訳ありません。
    まずこの表現は、クリック証券でもそのように表記しているので、一度見ていただけると・・・

     ⇒ クリック証券 公式サイト



    一応、ボクからもご説明させていただくと・・

    2ヵ月で、2.5% ということは、12カ月(1年)で15%になりますよね?

    ですので、年利15%相当 という表現をクリック証券でも使っているのだと思います。
    ボクもそのほうがわかりやすいかな、と思ってそのまま表記しておりました。




    ・・・ということで、ご理解をいただければ幸いです。


    こういう表現の仕方って難しいですよね。
    クレジットカードなどの還元率でも、こういう問題あるし・・・

    もしご興味あれば、お早めに申込み&入金を。


    クリック証券
    ★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    FXをやってみたいですか? に参加中!
    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法



    このキャンペーンのために、クリック証券の新規口座開設をオススメしてますが、
    ボク、ずいぶん前に口座を作ってました。。。

    というか、お小遣い用に、いろんなFX口座を作りまくったので、
    そのときかなぁ。。。。

    このキャンペーンは別に新規開設ではなくてもいい、とのことなので、
    ID/PASS をもう一度送ってもらいました。



    あとは、入金をして、新規建てで5回取引をすればOK。


    円高な流れですけど、ポジションを持ち続けるのはきっと厳しいので、まあ、さっと買って/売って、ですね。


    ホントに1,000万円をガンガン入れている人、たくさんいるんでしょうね。
    このキャンペーン、ネットだけではなくて、駅の広告も出ているから、すごい多くの人が申し込んでそう。。。


    まあ、そんなお金がない深町は、お情け程度に参加して、ちょっとだけ秋の旅行の足しにでもしようかな・・・


    クリック証券
    ★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

    このページのトップヘ