オリコカードUPtyとETCカードに同時にご入会頂くと、抽選で555名様に10,000円分のギフトカードをプレゼント!

というキャンペーンというキャンペーンを実施中です。
期間は、2007年2月28日まで。

このキャンペーン、なかなか好評らしいです。

1、そもそもカードスペックがいい!
2、555名様に\10,000とユーザーに惹きがある数字でのキャンペーン!
3、専用のリンク先ページを作成しており、獲得率が高い!
4、「オリコ」というブランドの安心感・信頼感がある!

という理由だそうで・・・
いわれてしまうと、「ああ、そうですね、、、、。・・・で?」という気もしますが(笑)


でも、オリコカード、さほど悪いカードではありません。
むしろ使い方によっては、非常にお得な部類に入ると思います。
ただ、少し注意が必要なので、入会前には確認してください。

まず、オリコカード uptyの特徴から。

  1. 年会費永年無料なのに、海外保険障害保証付き!
  2. 業界最高水準のポイント還元!
  3. 24時間365日コンビニ・ATMで自由に支払いOK!
  4. ゆとりのリボ払い!さらに毎月のお支払い金額を自分で設定可能。


まず、1は文句なしでメリットですね。
まあ、保険だけ見れば、おそらく シティカード系のほうが充実している気もするのですが、まあそれはおいておいて。

2の高還元はたしかに単体のクレジットカードとしては、高還元率なカードです。

ただし、オリコカードには、クラステージスマイルという制度があり、とにかく使えば使うほど会員としてのステージ(クラス)があがり、還元率もよくなります。
年間120万円以上利用するのであれば、ステージ120というステージになり、通常の利用スマイスの150%になり、とてもお得です。

年間120万円、月に10万円。
このカードに支払いを集中させて、あらゆる買い物をオリコカードで行えば、不可能な額ではありませんよね。

また、ご利用スマイスということで、1000円以上の利用件数1件に1スマイルがつきます。
つまり、額だけではなく、数使えば有利ということです。

ただし、オリコカードEdyチャージができるのですが、その分のポイントはつきませんので、ご注意を。


さてオリコカードの特徴に戻って、3番。

24時間コンビニで払える。

これも便利ですけど、さほどポイントがお得というわけではありません。
オリコカードのコンビニ払いは、コンビニEdy払いができないローソンなどでの支払いができるということです。

いわゆるEdy払いとは異なりますので、ご注意を。
ただ、支払いを早めることでクレジットカードの利用枠をあけて、利用額を通常よりも早く回すには適したカードです。


最後のゆとりリボは、長い目で考えてしまえば、金利をその分多く払うことになるので、ゆとりではないです。
リボからみはしっかり知識をつけてから、利用しないと余分な金利を払う可能性もあるので、ご注意を。


お得!なオリコのクレジットカード[UPty]⇒今なら【10,000円分商品券】が当たる!