diamond-premier0223.jpg

2006年9月1日から2007年1月31日のあいだに行われていた、「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」「サクララウンジ」キャンペーン で、35回搭乗を行っていたので、ダイヤモンドプレミアラウンジカードが届きました。


封筒然り、同封のパンフレットもとても豪華なので、驚きました。



先日サクララウンジは、経験しましたけど、ダイヤモンド・プラミアラウンジは未踏の地なので、非常に気になります。


いわゆるラウンジは、上級会員になれば、利用することができます。
ただ、平の上級会員(おかしな表現ですが)は、サクララウンジの利用しかできません。

ダイヤモンド・プラミアラウンジは、JMBダイヤモンドまたは、JGCプレミアの会員本人と同行者1名しか利用できません。

JMBダイヤモンドになるには、100,000 FLY ON ポイント、またはご搭乗回数120回以上。
JGCプレミア会員は、年間7万 FLY ON ポイント以上または80回以上ご搭乗のJALグローバルクラブ(JGC)会員。

どちらも簡単に修行で到達できるレベルではないのですよねー

陸マイラーは上級会員?・・・答えはランキングから!

さて、今回はキャンペーンで、期間限定4月1日から9月30日まで、ダイヤモンド・プラミアラウンジへの入室がOKになります。
うーん、ありがたい。


「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」は、JALグローバルクラブチェックインカウンターでお手続きの後、カウンター横の専用入口からご入室いただけます。
ラウンジ内に専用セキュリティーゲートを備えた、これまでの航空会社ラウンジの発想を越えた新しいスタイルのラウンジです。
落ち着いた内装やゆとりある空間で、ご搭乗までのお時間をごゆっくりお過ごしください。また、早朝には焼きたてのパンをご用意しておりますのでお楽しみください。(※個数に限りがございます。予めご用意したパンがなくなり次第、サ?ビスを終了させていただきます。)




専用入口からの入室になりますので、いわゆるあの手荷物検査場に並ぶ必要がなくなります。
とりあえず、一度経験をしてみたいので、4月以降の旅行を計画しようと思ってます。


JAL上級会員になるには、まずJALマイレージをためるのが、安上がりですよ。

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則は、こちらのサイトから限定公開中です。