《セゾン》プラチナアメリカンエキスプレスカードは真の実力を秘め、プラチナという至高の輝き。
ご旅行に、ショッピングに、世界の国々で特別のおもてなしさまざまなシーンで磨きぬかれた価格とクオリティで最上級の快適が約束されています。



プラチナアメリカンエキスプレスカードは、最高級の部類に属するであろうステータス・クレジットカードです。
以外に知られていないようなのですが、プラチナアメリカンエキスプレスカードは、JAlマイレージを効果的にためられるカードです。


プラチナアメリカンエキスプレスカードは、ショッピングの利用を無料でJALマイレージに移行することができます。
手数料は無料で、しかも、1000円=10マイル高還元で、年間のポイント移行制限の上限は年間15万マイルまで。

つまり、1500万円のポイント移行ができるというわけです。
ボクなんかが年間1500万円利用することはありえませんが、というか世間一般でも稀だと思いますので、ほぼ無制限に移行できるって思っていいですよね、きっと。



年会費は、21000円ですが、マイレージ移行手数料もなく、移行制限もないに等しい、さらに、以下にあげるようなプラチナ・サービスが受けられるなら、決して高い年会費ではないと思います。



プラチナアメリカンエキスプレスカード特典



■ 海外空港ラウンジサービス

275以上の都市、90以上の国や地域で500ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。ほぼすべてのラウンジでお飲み物、新聞の無料サービスやインターネットサービスをご利用いただけます。



■ 国内空港ラウンジサービス

国内の主要空港ラウンジを無料でご利用いただけます。



プラチナアメリカンエキスプレスカードを持っていれば、世界中ほぼすべての空港のラウンジが入り放題ということですよね。
うーん、すごいなぁ。。。



■ 海外・国内損害保険

海外・国内の旅行中の事故について最高5,000万円まで自動的に補償いたします

■ショッピングプロテクション

商品の破損・盗難などの損害をご購入日から120日間年間300万円まで補償いたします。

■オンラインプロテクション

心当たりのないインターネット上での不正使用による損害を補償いたします。



保険内容に関しても、文句はございません。
ショッピングの保険がこれだけ充実しているのなら、何の文句もないでしょう、ホント。


このほかにも、プラチナカードにふさわしく、

「一日にほんの数組のお客様だけしかお迎えしない古城ホテルやアイランド・リゾートなど、世界約300ヵ所以上の格式あるこだわりのホテルを、会員様限定の特典をご用意のうえご紹介」するサービスや、「グループ・アラン・デュカスが日本をはじめアメリカ、フランス、イタリアなど世界の国々に展開する20店以上のレストランのご予約」など、生活のあらゆる場面で高品質なサービスを提供してくれます。


これだけそろって、年会費21000円ってお得ですよね、ホント。
正直、申し込みをしたいんですけど、審査がなぁ。

一応、ホームページ上には、「18歳以上(高校生は除く)で電話連絡が可能な方で、 当社の提携する金融機関に決済口座をお持ちの方。」とあるんですが、実際はどうなんでしょうか?


オンラインなら、3日で発行できるそうですので、しばらく悩みたいと思います。
プラチナアメリカンエキスプレスカード・・・絶対お得だよなぁ。


ご旅行に、ショッピングに、世界の国々で特別のおもてなし。