ノースウエスト航空(NW)のマイレージ(ワールドパークス)を貯めることができるクレジットカードは3種類あります。





これらのクレジットカードは、VISA、ダイナース、JCBとブランドが異なるので、それぞれ所有するのも可。

タイムングをうまく合わせれてば、それぞれの入会ボーナスだけで無料航空券を得ることができるかもしれません。

※それぞれのカードの特徴に関しては、別途説明いたします。


ポイント移行サービス



提携クレジットカードは利用金額がそのままマイレージになりますが、そのほかにポイント移行という形で、クレジットカード利用分のポイントをワールドパークスのマイルに交換できるクレジットカードもあります。



今まで、これらのカードを持っていて、ポイントが知らぬ間にたまっている人は、ノースウエストマイレージに交換することができるので、確認してみて下さい。

ただ、これから新しくノースウエストマイレージをためるために、クレジットカードを作るのであれば、提携クレジットカードに入会するほうがお得です。
入会ボーナスなど各種キャンペーンも充実していますし、還元率などを考えても提携カードのほうがお得です。

ネットマイルをワールドパークスマイレージに



インターネット上のポイントサイト、ネットマイルでためたポイントも、ワールドパークスのマイレージ交換することができます。

ネットマイルは、インターネット上での、アンケート、会員登録、お買い物ポイントをため、キャッシュバックや商品券やマイレージに交換をするサービスです。

ネットマイルは、ワールドパークスのマイレージのほかに、ANAマイレージにも交換することができます。



ネットマイルの申込はこちらから



また、同様のサービスとして、Gポイントがあげられます。
Gポイントのポイントは、JALマイレージに交換することができます。

どちらも無料会員登録やアンケートなどお金をかけずにためられるポイントなので、入会しておいて、少しずつマイレージをためておくと、あとあと便利です。




Gポイントの申込はこちらから