コンビニ払いを確認できているカードは、スマイルパーソナルカードエンタカードJiyu!da!カードニコスカードUFJカードの5枚ということです。


Jiyu!da!カードニコスカードUFJカードについては、Edyチャージもポイント対象になりますので、使い勝手は非常に高いカードですね。

また、ニコスカードUFJカードはそれぞれ最大5500円分のギフトカード、もしくは7000マイルがもらえるキャンペーン中です。



最大5500円分のギフトカードがもらえる大チャンス



700ポイント→7000マイルが入会するだけでもらえる


セゾンカードについては、まだ未確定な情報が多いので、名前をあげておくだけにしておきます。

セゾンカード(未確定情報)
《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード


これらの中から任意の1枚、もしくは複数枚を選びます。
コンビニ払いができるフロントカードはこれで決まりです。



Edyチャージ用カードを選択する



次のEdyチャージができるバックカードの準備が必要です。
主なカードは以下の通り。


Jiyu!da!カード
ニコスカード
ニコス PREMIOカード ← オススメ
UFJカード
プレミオカード(PREMIO)
JMBローソンパスカード
JALカード(JCBを除く)
セゾンカード
《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード ←オススメ


一部、フロントカードと重複していますので。同じカードでも役割が異なる、ということです。
1枚1枚のカードについての解説については、また改めてご案内をしたいと思います。


もしくは、「JALザク2.0」に詳細の記述をしておりますので、是非ご登録下さい。


しばらく夏休みで、更新ができないと思うので、参考サイト紹介しておきます。

クレジットカードdeマイレージ
マイレージの裏技
JALマイレージを貯める7つのポイント
暴露系ならranking...
ラブホテルファンド.com


ご参考までに是非どうぞ!
また、下記のキャンペーンは8月末日までですので、申込はお早めに?



ほぼ全員に3000円?ギフトカードがもらえる大チャンス到来!!





9000マイルプレゼントの大チャンス!!!




まだまだ続く、秘密の人気ブログランキング・・・