以前、「マイラー向け、ガソリンカード」というタイトルで、「シナジーカード」をご紹介させていただきました。

▼ ガソリン代最大2000円引きのシナジーカード

・・・と、どれがマイラー向けのガソリンカードなんですかねぇ、、、と皆様にご意見をお伺いしたところ、お返事いただきまして、ありがとうございます。


その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?

Sさんからいただきました。

多くの方から指摘が出る気がしますが、JALマイラー向けの「スマイパーソナル」もガソリンカードです。

「鈴与」「SUZUYO」と看板上げた(ENEOS系)のスタンドでは最安価格で給油できるというもの。

この、鈴与ですが静岡をメインに展開しているので地域によって温度差がありますが、元々の表示価格も安いトコなので近くにスタンドがあればマイルと切り離してでも作る価値があるカードです。

ちなみにSは群馬県人でして、伊豆へダイビングに行く際には欠かせない1枚だったりします。



このほかにも多くの皆様に、スマイルパーソナルカードについてご指摘をいただきました。

イヤー、わかっていたつもりが抜けていましたね。
大変失礼致しました。。。

Sさんの文章で完璧だと思うのですが、スマイルパーソナルカードについてご存じない方は、こちらでご確認下さい。

 ■ スマイルパーソナルカードについて

JALマイルが貯まる最高峰のカードです。
静岡県にとっては、プラチナカード的な価値があるのでは?(いい過ぎ?)

その他、いわゆるガソリン系カードを集めてみました。
ガソリン代、高騰していますし、興味深いですよね。


▼ ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き / 昭和シェルカード
▼ ガソリン代 最大30円/L引き / 出光カード
▼ 年会費永年無料 / まいどカード


使えば使うほどお得になるガソリンカードです