メルマガ読者の匿名希望さんからメールいただきました。

セゾンカードの改悪が発表されましたが、ボクのほうで一部勘違いをした情報を流してしまったようで、ご指摘いただきました。


ご指摘、ありがとうございます。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?

【改悪】セゾンカード Edyチャージポイント付与中止を発表

今から申込をして、3営業日で発行、1月にEdyチャージフル活用。2月に1月分引き落とし、2月に再度フルチャージ、とするのもひとつの手、かな、と。

逆にいえば、2月までは改悪がないということがわかってますからね。
正直、イマイチな手ですが。。。
いいカードであることに間違えはないんですが、Edyがないのはキツイ。。。


について、補足情報です。

http://www.saisoncard.co.jp/news/contents/nc080104.html
4月ご請求分(2月29日(金)ご利用締め分)より、Edyチャージの《セゾン》カードご利用分につきまして永久不滅ポイントの付与を終了させていただきます。

は、 *より* ポイント付与停止と言っているので、
ポイントが付くのは1/31〆分まで、となります。

ですので、2月にはチャージしない方が良いかと思います。



ボクの読解力不足でした。
メールいただかなければ、気が付きませんでしたね、きっと。

本当にありがとうございます!!

2/29〆分 はポイントが、付かない、ということですね。

ですので、セゾンカードでのEdyチャージは、今月末までです。
セゾンカードユーザーの方、ご注意下さい。



このカードの持ち主さんですよ。ボクは持ってませんから、残念!(笑)




ただし、先月のニコスカードの請求遅れといい、Edyチャージ関係は、ちょっと不透明な部分があるので、皆さん、ご注意くださいね。

ニコスカードについても、そろそろまとめませんとね。


★ 請求遅れでもキャンペーンはやってるニコスカード