以前、家族カード所有者もラウンジに入れるカードを、ということで、ご質問メールをいただきました。

下記、ブログ内容と同意です。

 楽天プレミアムカードの家族会員のプライオリティーカード


楽天プレミアムカードは、家族会員はだったような、ということで、他のカードで、家族カード所有者もラウンジOKのカードをご紹介いただきました。

 →  人気のブログランキングを見ようよキャンペーン ★




怒りの鉄拳さんからいただきました。(怒っているわけではないそうです(笑))


楽天カードではありませんが、私がANAのヘビーユーザーのため、ANA-SFC-JCBカードを所有しています。

家族カードもありますが、家族カードでラウンジに入れます。
4人家族なので、全員ラウンジに入れて便利です。



ありがとうございます。
なるほど、SFCまでになれば、家族も入れる、と。


※ SFCとは、ANAの上級会員です。
  年間に一定以上搭乗された方がなれるもの。

  深町は、ANAは一般会員ですが、JALは上級会員です。
  ・・・あんまり使えてないんですが・・・

まあ、当然ながらマイレージ修行をする必要があるので、ちょっとハードルは高いんですが、もしそのような機会があれば、家族会員もラウンジのメリットを享受できるということですね。

えっと、ちなみに家族カードでラウンジには入れませんが、楽天プレミアムカードのプラチナ会員初年度年会費無料が、今日までです。

確かにこのカード、PPもあり、誕生月2倍と、楽天ユーザーにはかなりお得なカードです。

まあ、最悪初年度だけもっておいて、2年目に一般カードにダウンさせればいいと思いますんで、対象の方で、ご興味あれば、この機会にどうぞ!


★ 初年度年会費無料!ラウンジに入れて、誕生月ポイント2倍の楽天カード



楽天プレミアムカードと同じく、本人だけのラウンジ入室であれば、セゾンプラチナアメックスカードもお得。



★ しつこいようですが、深町は落ちました(涙)





海外旅行はいいやー。国内だけであれば、下記のプレミオカードで十分かと。。。
どちらも誕生月は、ポイント2倍!!!


 ★ ニコスプレミオカード
 ★ UFJプレミオカード