キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カードのご案内です。

▼ UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
▼ ギフトカード 5500 円プレゼント /  JAL マイラーにうれしいカード


何度かご紹介はさせていただいているので、繰り返しのご案内になる方、申し訳ございません。
このキャンペーン、ボクの知る限り、昨年の春くらいにはじまり、9月末までだったものが延長になり、12月25日までになりました。

そしてそれも延長になって、年を跨いで3月25日までになり、再延長で6月25日まで。
で、それもまた延長して、8月31日、明日までになってます。

これでいよいよ終わりのようですので、お申し込み忘れなどないように。。。

まあ、ボクはこのキャンペーンで、それぞれのカードを作ったんで・・・
せっかくなんで、ボク的な記録も含めて、以下再掲。

とりあえずは、7000マイルを無料でもらう方法から。


UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス





そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。

こちらのページを見れば、わかると思うのですが・・・


入会で最大700スマイルポイントプレゼント!と大きく記載していますよね?
そして、その下に、




700ポイントは、700,000円分のショッピング時に付与されるポイントに相当します




UFJカードのポイントは、1000円=1ポイント=10JALマイル の還元です。


還元率 1% のクレジットカードです。
陸マイラー的なポイントとしては、Edyチャージでもポイント付与されます。

昨今、さまざまなカードが改悪していくなか、この還元率は優秀です。



つまり、7000マイルのキャンペーンをフル活用して、50万円分のUFJカードを利用すれば、12000マイル。
12000マイルで、国内無料往復航空券がもらえます。


東京=大阪


とか


東京=小松(北陸)

への旅行は、飛行機代は無料でOK!
(A区間)




そのほかのB区間は、15000マイルからなので、もう30万円分のカード利用が必要です。

って、わけで、UFJカード、そしてこのキャンペーンは非常に貴重なわけです

 ★ 7000マイルもらえれば、特典航空券の半分はもらったも同然!




マイレージの移行制限が15000マイル/年なので、年間決済額が100万円くらいのマイラーさん向けですね。
年間100万円利用すると、次年度からポイント1.5倍になりますので、100万円の利用で、15000マイル。

うーん、ちょうどいい。

もちろん、まあ利用的な端数の出ない利用方法なので、厳密にはもう少し利用が必要でしょうが・・・・



JALカードよりも還元率は上。

まあ、もちろんJALカードのほうが、改悪リスクも少ないと思いますし、手数料の問題もあります。

有料搭乗が年1回でもあれば、JALカードのほうがお得かな?
ボクなんかは、両方持ってしまってますが・・・(爆)



ってわけで、7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン、お忘れなく。


締切まであとわずかですので、お申し込み忘れないように・・・