ブログネタ
陸マイラー Part2 に参加中!
ってわけで、ビワレットのプレスリリース。



Edy(エディ)が、6 月16 日(火)より、ヤマト運輸株式会社の全国の直営店窓口でご利用いただけるようになります。
これまで東京23 区内のヤマト運輸直営店窓口において、宅急便運賃などのお支払いにEdyをご利用いただいておりましたが、このたびの展開で、全国約3,900 もの直営店でEdyによる決済が行えるようになります。


※一部深町改
※元PDFファイルですので、ちょっと重いかも。。





というか、そもそも都内でEdyが使えていたことが知りませんでした。
メール便コンビニで出すときは、現金のみなので、もったいないなぁ、と思っていましたから、この場合は営業所に行け、ってことですね。

まあ、ただメール便1通のために、ヤマトの営業所行くのもめんどくさいし、仮に言ったとしても、営業所の人の


「えっ?えでぃ?何のこと?」

と言われるような気がするのは、ボクだけでしょうか?(笑)


それにしても、Edyはこの秋にセブンイレブンでの導入が決まったこともあり、ここにきて、また陸マイラー的には重要なカードになりつつあります。

まあ、もうEdyチャージに有用なカードが選ぶほどない、っていうのが痛いですけど。。。。


JALマイラーさんは、JALカード

ANAマイラーさんは、 ANA ダイナース







これが基本かと・・・
・・・昔はいっぱいあったのにね・・・