ブログネタ
陸マイラー Part2 に参加中!
ノースウエスト シティゴールドは、一時、ボクの中で、メインカードになったカードです。


ただ、ノースウエストのマイルで、JAL国内線の搭乗ができなくなるという致命的な改悪で、メインカードからダウン & 初年度年会費無料も終わるので、解約という運びになりました。

  ★ 今回もキャンペーンをしてますが・・・




えっと、このブログでも、解約するといえば、2年目以降も年会費も無料でいいですよ、というステキな提案を受けるって話、そういう方の話も紹介しました。


そして、深町もいざ意気込んで電話しました!




結果。
































「解約したいんですが・・・」
「ご利用ありがとうございました。」
































えっ?引き留めないの?
ってかやっぱり。。。



ってわけで、深町は、ノースウエスト シティゴールドカードとお別れです。


解約してしまいましたが、このカードはとてもいいカードでした。
サポートセンターも24時間受付ですし、ボクの知る限り、一番いい対応をしていただきました。




ただ、年会費18,900円は高いですよ。。。。
初年度無料で精いっぱいです。


ってわけで、ノースウエストのマイルを貯めたい方、入会ボーナスもたんまりですので、一度ご入会をオススメしますよ。

  → キャンペーン内容を確認




また、ノースウエストのマイルは今日見ないけど、シティカードをもってみたい方は、 シティゴールドカードも、初年度年会費無料です。
かつ3000ポイントももらえるキャンペーン。

年会費無料カードから、ワンランク上のカードをお求めなら、是非どうぞ









初年度年会費無料なら、ダイナースも気になるんですよね。



あと、年会費はかかりますが、ANAダイナースもキャンペーン中。


↓バナーは2000マイルだけど、7000マイルのキャンペーンですよ。



どんどんカードが変わっていくなぁ。。。