ブログネタ
ANA AMEX | ANA アメックス に参加中!
先日もお伝えしておりましたが、陸マイラー待望の新カード、
ANA アメックスカードが申込みを開始してました!!



まだ知らない方は、よーーーくサイトを見て下さい!







たった今、ボクは申込みを済ませました。
現在、審査結果待ち。
けっこうドキドキ(笑)








なんで申し込んだかって話ですよね。

もちろん、年会費を払ったとしても、十分な還元率&サービスを受けることができる、
と思ったからです!!!!






























っていうのが、半分で、あとの半分は・・・















































アメックスカードを持ってみたかった!!!!(笑)






・・・まだ審査通るかわかりませんけど、、、
ムリなんじゃないかな、とも思ってますけど。







だってアメックスですからね。
ブランドイメージと、正直このデザインも気に行ったわけです。


このキラキラした感じ、なんともいえません!

 → ANA アメックスカードの券面






しかも、まだできて1日しか経っていないクレジットカードなわけですから、持っている人もいないはず。

あっ、もちろん、ボクが申込んだのは、ノーマルカードのほうです。
ゴールドカードの年会費 32,550円はちょっと手が出ませんorz.....

ノーマルカードで年会費5250円。




年会費無料に慣れているボクには、高いとは思いますけど、
プロパーアメックスでも、12,600円するわけですよ。



その半分ですから、格安です。











細かいメリットについては、これからまとめたいと思ってます。
でも、少なくとも損はしないクレジットカードだと思いますので、
自信を持ってオススメできますよ!



 ポイントとしては、還元率が1%!
 入会ボーナスも2,000マイル!


 しかも、入会後3ヵ月はポイント2倍なので、
 100円=2マイルの超高還元!






えっと、年会費が5250円にマイル移行コースの5250円がかかるので、実質年会費は10500円ですね。

これだけのサービス、還元率であれば、ANA アメックスカードにこの年会費を払うのは、納得できます!!!




もうスマイルパーソナルカードもないし、JALカードでマイルを貯めようと思ってましたけど、JALの経営が怪しいし、、、って思ってましたので、このANA アメックスカードの情報は超朗報です!




























こんなに盛り上がっちゃったのボクだけかな?
これで、落ちたらヘコむな・・・・

深町は、ANA アメックスを持てるのか?
受かっても、落ちてもご報告はしますので!!!






読者の皆様はいかがでしょ?
申込んだよー、とか、申し込む価値ないんじゃない?というご意見などあれば、
是非、コメント下さい。





  ■ 詳しくは公式サイトで確認を