ブログネタ
クレジットカード に参加中!
えっと、楽天市場が買い回りのポイント10倍キャンペーンです。
楽天市場内の複数の店舗で買い物をすれば、その分ポイントが倍付。

トップページにも大きくバナー出てますけどね・・




えっと、今回から、PC&ケータイの利用が必須になっているみたいです。
つまり、10ショップで買い物をすれば、ポイント10倍ですが、10ショップの中に、PC&ケータイ両方の買い物がないとダメ、と。

まあ、このブログの読者さんは、PCで買っている方が多いと思うんですが、10ショップ攻略するなら、1つはケータイで買わないと、っていうことです。


ただ、同じショップであっても、PC・ケータイ、それぞれで買えば、2ショップとしてカウントしてくれるようですので、楽天ブックスの買い物を、PC・ケータイ、それぞれで2回買うのが楽かな?

ちなみに、楽天ブックスはポイント5倍キャンペーン中。
ただし、例のごとく、エントリーが必要です。

  ◎ 楽天ブックスのポイント5倍は、↓こちらからエントリー





あっ、もちろん、ポイント10倍もエントリーが必要ですよ。





で、昨日はパリーグのCS、楽天とダイエーで、楽天が勝ちましたので、土曜日はポイント2倍。

かつ、毎週金曜日・土曜日は、楽天カード利用であれば、さらに3倍なので、この土曜日中に一気に攻略するのがオトク。
もしキャンペーンを完全攻略するなら、この土曜日に10店舗を目指して、買い物をするのが、吉。



・・・関係ないですが、楽天カード、また変な抽選キャンペーンしてますね。


ついでに、楽天プレミアムカードは、もれなく10,000ポイントプレゼントのキャンペーンなので、実質初年度年会費無料になりますよ。


  ◎ ハードル低め!楽天プレミアムカード入会+利用






・・・まだ月末じゃないから、カード屋さんの出番はまだないかな?
まあ、もし楽天ポイントを余らせている方がいればどうぞ。



・・・ふーう、すっかり楽天市場のまわしものなのでした。。。






一番簡単に楽天ポイントがもらえるのは、資料請求だけの↓これです






▼ 資料請求するだけで、100ポイント!最大7200ポイントプレゼント