ブログネタ
ANA AMEX | ANA アメックス に参加中!
アメックスカードに、今日電話をしました。


ANA アメックスカードもキャンペーン対象です、との回答をいただきました。
このキャンペーンですね。


ネット上から申込みができますが、サポートデスクで電話でも受付をしてくれるそうですので、もしこれから電話確認をする方がいらっしゃれば、お願いすると楽ですよ。


えっと、だから、カードが届いたら、サポートデスクに電話をして

 1 枠の確認
 2 クイックペイの申込み
 3 ETCカードの申込み
 4 キャンペーンの申込み

を一度にできますね。

ボクは、ネットでやったり、2回も電話をしたりでムダ周りをしたので、これから申込みをされる方や、届いた人は参考にして下さい。














で、公共料金等のキャンペーンの切り替え、
最大10,000マイルという記載をいたしましたが、ボクの確認ミスでした。
(111さん、ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。)






【電子マネー】 2、000ポイント
【携帯電話会社】2、000ポイント
【ETCカード】1、500ポイント
【公共料金】 1、500ポイント
【固定電話会社】1、500ポイント
【インターネット・プロバイダ】 1、500ポイント




で、これを全部攻略すると、10、000ポイント=10、000マイルって、思い込んでましたが、ボクの勘違いでした。

確かにその通りですが、1つのカテゴリーに対して、1つの成果地点っていうわけじゃないんですねー




切り替えると、それぞれポイントがつくっていうことです。

つまり、携帯電話を2台持っている方は、それぞれポイントがつくので、両方切り返すと、2、000ポイント×2=4、000ポイントになります。
3台なら、6、000ポイント。

ただ、これ会社ごとなので、たとえば、auが2台ではダメみたいですね。
au と docomo みたいに会社ごとのポイントなので。



だから、人によっては、このキャンペーンによって、数万マイルを攻略することもできるってこと。

このリストの分だけ、キャンペーン攻略の可能性があります。














・・・すごい、かも、マジで。
これ、ヤバイんじゃないの?

今まで何で知らなかったんだろう???
お教えいただいた皆様、ありがとうございます。


ますますANAアメックスカード、最強になりつつありますねー






アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード


▼ ゴールドはこちらから