ブログネタ
貯金・貯蓄・家計 に参加中!
えっと、このキャンペーン、過去にも何度か紹介をしているんですが、久しぶりに改めて。

ANAアメックスカード関連のネタを書きまくっていたら、新しい読者様も増えたようで、増刊号に載せていたこのキャンペーンについて質問をいただきまいした。




 ・  マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン


FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。


えっと、申込みページから口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインするとその口座に3000円が振り込まれますので、
マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!


で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。




ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
ウソのような、ホントの話です。




ボクももう1年くらい前かな?口座作って、入金をして、10,000円をいただきました。

そもそも、こういうキャンペーンがなんで成り立つのか?この会社は損してないの?
っていう疑問があると思いますけど、1年間続いているっていうことは大丈夫なんでしょう。

とりあえず、インセンティブ目的で口座を作ってもらって、その中から、何人かがFXのヘビーユーザーになれば、マネーパートナーズはその手数料で利益を得る、と。

FX業界も競争が激しいということで。。。


作ってから1年経ちますけど、別に変な勧誘の電話も郵便もないので、そのあたりは安心できると思います。

ってわけで、年末に向けてちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいって方は是非どうぞ!



FX
☆ 1円も使うことなく、5000円がもらえます



・・・まあ、5,000円が入るのは、しばらく先ですけどね(汗)