ブログネタ
★☆★ 空港・飛行機★☆★ に参加中!
ANA アメックスカードのキャンペーンに負けず劣らず、楽天ポイントがかんたんにもらえるお得なキャンペーン。





資料請求だけで、100ポイント。
ほぼほぼ完全ノーリスクですね。






それが、これ












楽天証券のキャンペーンです。




毎度毎度ですが、微妙にキャンペーン内容が変わっているので再度紹介を。







FX系のキャンペーンですと、


口座開設&ログインで、3000円 入金で、さらに2000円 パートナーズFX

口座開設&入金だけで、5000円キャッシュバック - 外為どっとコム




あとは、


ひまわりFXに口座開設&初回取引だけの簡便なキャンペーン。

○ 最大現金6,000円 プレゼントキャンペーン


例のDMM FX などと同じようなキャンペーンで、1度取引が必要なもの。



ってあたりが、あります。
もう攻略済み、または、「実際に口座を作るのはちょっと・・・」って人にも、簡単にできるキャンペーンです。


だいたいの場合、取引とか、入金で、キャッシュバックなのですが、これは、資料請求だけでも、ポイントがもらえます。








・・・え?何のポイントかって?





そりゃ、ボクがポイントといえば、楽天ポイントです!











ってわけで、楽天証券株式会社の投資デビューキャンペーンです。
これ、もらえるのは現金ではなく、当然楽天ポイントですが、まあ、楽天のまわしものの、ボクとしては楽天ポイントは現金みたいなものです(笑)

もし余ったら、カード屋さんで、図書カードを買えばOKですしね。




で、楽天証券のキャンペーンですが、段階ごとにポイントがもらえます。



これ、今までもやってましたが、年末ジャンボってことで、ポイントもアップ!


 資料請求 100ポイント
 口座開設 100ポイント
  入金  3000ポイント
  取引  最大7000ポイント
 振替(移管) 最大5000ポイント
 投信ミニ積立 500ポイント

で、合計最大15、700ポイントがもらえます。

詳しくはこちらから







取引がなければ、ノーリスクなので、オススメですね。
まあ、ぶっちゃけ資料請求だけして、100ポイントもらえるのもいいかと・・・(内緒ですが・・・)


深町は資料請求だけをしました!


で、先日、資料届きましたか?ってことと、口座作ったら、さらに○ポイントですよー
みたいな電話をいただきました。


こういう系のキャンペーンで電話もらったのはじめてですけど、でも、特に丁寧な電話でしたし。。。




ってわけで、楽天ユーザーさんも、そうでない方も、楽天証券のキャンペーンをご検討下さいね!

本日が最終日です!!!!




投資デビューキャンペーン 資料請求するだけで100ポイント