ブログネタ
お金 に参加中!
えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介していたこのキャンペーンですけれども、いよいよ、2/28で終了のようです。


まだ申し込みがすんでいない方、これが最後のチャンスですよ。





まずは、内容の確認、この超オトクキャンペーンについての解説から。

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーンで、口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。


えっと、申込みページから口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインするとその口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
ウソのような、ホントの話です。


このキャンペーンも息が長いですよね。
ボクも去年、口座開設&入金だけして、キャッシュバックを受けました。

その後、変な電話があるとか、郵便物がたくさん来るっていうこともなく・・・
世の中には、おいしい話っていうのも、あるんですねぇ。。。


FX業界も、レバレッジ規制がかかってしまうので、このようなキャンペーンももしかすると、今年で終わりなのかもしれませんねー



詳しくはこちらで。






で、このキャンペーンが3月からは下記の内容になります。




★ 口座開設+合計100万通貨以上の取引で、3,000円プレゼント!★

【キャンペーン期間】
2010年3月1日 [月] (午前7時00分)〜2010年4月30日 [金] (5月1日午前5時50分)

上記キャンペーン期間中に、パートナーズFX口座を新規開設し、口座開設の翌月末までに、合計100万通貨以上の取引で、現金3,000円をプレゼントいたします。





ね?
今までは取引条件がなく、口座開設とログインと入金だったものが、取引条件がつくわけです。

これでは他のFX会社と同じ、いやそれ以下のキャンペーンになってしまいます。



というわけで、マネーパートナーズの申し込みは、2/28まで。
正確には、3/1 午前6時59分までに必ず!

そして、口座開設後、3/12までにログインを。



キャンペーン詳細はこちらを。

あわせてこちらも確認を





※ついでにこちらも、2/28までです。

 ★ DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分