ブログネタ
陸マイラー Part2 に参加中!
メルマガ読者のOさんからいただきました。



深町さまこんにちは。
最近御無沙汰ですがネタ切れですか?(笑)
そんな深町さんにはこのネタをどうぞ!

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100518/1024941/

そもそもJAL自体が・・・なんて気もしますが(爆)

それでは!




はい、ありがとうございます。
がんばります!!(爆)




で、公式サイトがリリースされていて、それがこちら


この100円=7マイルの還元率には罠というか、条件があるので、それをチェック。


そもそも、JALマイルフォンという、このショップで購入し、手続きをしたケータイであるということが条件。
どのケータイでもOK,というわけではない、と。


かつ、100円=7マイル にするには、JALカード会員で、かつショピング・マイル・
プレミアムに入会していることが条件です。

 ★ JALカードについてはこちらからどうぞ


かつ、毎月8,000円以上のケータイ利用料金があって、はじめて100円=7マイル。




毎月8,000円を確実に使うっていう方ならば、絶対にオトクですね。
ボクの場合、7,000円くらいなんですよね・・・

たまーに、通話をした月には8,000円行くこともあるけど、そこまで利用しないし・・・




・・・っていう人はもう少し様子見。
ヘビーユーザーさんには、確実にオススメです。


ってわけで、JALマイルフォン、チェックしてみてください。



詳しくはこちらから

JALマイルフォン マイルがたまる携帯






あっ、ANAマイラーさんは、そもそもANAアメックスカードで、好きなケータイを持ったほうがいいですよー(苦笑)

詳細はこちらから

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も


▼  ゴールドなら、入会から3か月で30,000マイル