ブログネタ
クレジットカードのことなら何でも! に参加中!
さて、今の深町のクレジットカードのラインナップは


ANAアメックスカード
メインカード、基本はこれ

JALカード
アメックスが使えない場合など

楽天カード
楽天市場での購入の場合のみ



この3枚でいい感じに利用できてます。
まあ、楽天カードを持っていることと、あとは単に楽天市場での買い物も好きなので、楽天ポイントも自然とたまっています。


で、今日紹介したいのは、楽天ポイントをマイルに変えるキャンペーン。



通常 楽天2ポイント → ANA 1マイル ですが、7月末までの期間限定で、
楽天2ポイント → ANA 2マイル の交換ができます。


公式サイトはこちら


えっと、これは同時に2マイル分で交換されるのではなく、通常ポイント分は申請から約3週間〜1ヵ月後に積算されます。
で、ボーナスマイル分は、キャンペーン終了後 2010年9月末までに積算です。

ボクは、今あるすべての楽天ポイントをANAマイルに交換申請しました。
期間限定ポイントなど、一部のポイントは交換できませんでしたけど・・・


陸マイラーさんにとって、絶対にマイルのほうが得ですよね。
このキャンスにぜひ、交換してみてください。

楽天カードも、5000ポイント&先着でさらに500ポイント。
今から入っても、このキャンペーンには間に合わないかな?ギリギリかな?



○ 楽天スーパーポイント5,000ポイント&先着で500ポイントプレゼントキャンペーン!