ブログネタ
被災者の方々へメッセージを! に参加中!
昨日のメルマガブログにメールやコメントいただいた皆様をご紹介させて下さい。

宮城県 こまたろうさんより



時々コメント入れてますこまたろうです。

この度のお気遣い本当に感謝申し上げます。有り難うございます。

勤務先の仙台から自宅迄交通手段がなく、結局四時間掛けて歩いて帰宅致しました。
道中見た光景は皆さんがテレビ等報道でご覧になっている以上の悲惨な状態です。
正直今は皆さんのお力をお借りしなければならない状況で在ることを
ご報告しなければなりません。

このような形に限らず負担なく、それぞれが出来る方法でご支援戴きたく、
お願い申し上げます。

取り急ぎ 御礼とお願い迄

宮城県 こまたろう




ご自身も大変な中、ご返信をいただきありがとうございます。
微力ながら、お役に立てることができればうれしく思います。




長野県 ワニキチさんより


深町 律様

貴メルマガより、すばらしい情報ありがとうございました。
私もためらうことなく全マイル寄付 (45000JALマイル)


今回の震災復興は間違いなく長期戦になるでしょう。無理なく、でも出来ることは最大限やっていこうと思います。

長野県 ワニキチ




本名でお名前をいただいておりましたので、お名前のみ変えさせていただきました。


→ ワニキチさんへ私信です。

ペンネームこちらでよろしかったでしょうか?
2年前に、スマイルパーソナルカードの件で、ワニキチさんから情報をいただいていました。

その説はありがとうございます & いつもご購読ありがとうございます。
そしてそして、ご協力ありがとうございます。


たぶん、ボクが今回寄付させていただいたJALマイルの中にも、スマイルパーソナルカード経由のJALマイルもあったんだろうなぁ、と思って、なんだか懐かしくなりました。



以下、ブログより月島さんから




僕も深町さんに賛同し持っているマイルを全部寄付します!
ありがとうございます!




ご賛同ありがとうございます。
またJALマイルを0から一緒に貯めましょう。

また数名の方から、JALマイルを寄付されたというご報告をいただいております。
(ご本人様らの意向で、こちらでの紹介は控えます)



そして、ちょんまげ隊長ツンさんからも



せど時代からの読者です。
マイル命の方だと思ってました。。。感激しました。
amexANAゴールド入会してよかったです。




せど時代・・・、ずいぶん長くから、お付き合いありがとうございます。

→ もともとはせどりについてのまとめブログだったんです。
  途中でボクがマイルに目覚めて方向展開したんです。

あれ?勘違いさせたかもしれませんが、ボクはマイル命ですよ(笑)
さっそく今日からJALマイルを貯める方法を探しております(笑)

あと、amexANAゴールドの入会してよかったっていうのは、あんまり関係ないような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

でも、ANAアメックスゴールドカードは素晴らしいカードですよ!


ちなみにボクは年会費がネックになってしまっているので、一般カード
これも十分素敵なカードです。

ANAアメックスの会は健在です。





さて、明日はANAが、2011年3月17日(木)15:00 からANAマイルの
義援マイルの受付を開始します。

さっきログインしたら、143,671マイルありました。
全額寄付してやるからなー。

すべてをすっからかんになるであろう深町のマイル口座は、
また明日ご報告します。お楽しみに。





最後に・・・

ご協力、ご賛同いただきました皆様に、ホントにホントに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

では、また明日。