ブログネタ
デルタアメックスカード に参加中!
タイトル見てくれました?












うん、そうなんですよ。






ANAアメックスのキャンペーンが終わるって、話じゃないんですよ。




新カードなんでよ。アメックスの。











ANAアメックスのときくらい、ちょっぴり興奮しております!



















それがこれ!!
















【 デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・カード 】




そうです、デルタアメックスが登場しました!!!









もともとデルタアメックスは、アメリカ等の海外ではすでに発行されていて、それの日本版がリリースされた、っていうことですね。




とりあえず、結論からいうと、深町は申し込みをします。

デルタ航空のユーザーではないのですが、いろいろ陸マイラー的な裏技を駆使して、かなり使えるクレジットカードに出来上がってます。



ポイントは2点。
デルタ → 旧ノースウエスト っていうこと。

そして、デルタ航空スカイマイルの上級会員資格「シルバーメダリオン」にデルタアメックスを持てば、自動的になれる、っていうのが大きなポイント。


このふたつをうまいこと使いこなすと、けっこう面白いことができますよ。



デルタアメックスのページデルタ航空のホームページなどなどをよく見て下さいませー

ってわけで、順次そのあたりのからくりは解説していきますねー
なんかもったいぶってるな、ボク。。。

でも、きっとボクよりも詳しい、もっと面白いことに気がつく読者さんもいると思うので、もしみんなで共有してもいい、という方は深町までメールか、コメント下さいね。

とりあえず、ANAアメックスの会は存続しますが、同時併設でデルタアメックスの会も設立したいと思います!



・・・ってか、同時に2枚持てるのかな?
まっ、とりあえず申し込んでみればいいかー


ってわけで、デルタアメックスの第一報でした。
詳細は順次ー


※最新情報はメールマガジンでお送りしております。登録はこちら(無料)
人気ブログランキングも参考に



★ アメックスの新カード デルタアメックスについてはこちら

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)





ANAアメックスももうすぐキャンペーン終わるから、お忘れなく!


【あと3日 ANAアメックスのかなりすごい入会キャンペーン】

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード