ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。
書くことがたくさんあるので、しばらく続きますよ。


ってわけで、昨日臨時便を送ってから、スカイトラベラーカードの
申し込みをしましたので、そちらの話をー

とりあえず、13,000マイル相当がもらえる、年会費10,500円のカードなので、
申し込んで損はないですから。

ANAアメックスのときも、結局そうでしたけど、クレカのキャンペーンは
ほとんどの場合、1番最初のものが一番いいので、ボクは即効で行きます!!!



→ スカイトラベラーカードのキャンペーンはこちら

前回の記事を見ていない方は、こちらから深町のスカイトラベラーカード押しの理由を、
確認してみて下さい。



これで、ANAアメックスデルタアメックスの3枚持ちになりますが、
気にしません。
アメックスのまわしものですから(爆)


・・・まあ、ただちょっと考えないといけないとは思ってます。
ちょうど先月でANAアメックスの3年目になったところなので、
1年は継続しますが、それ以降は考え直す必要があるかもしれません。

まあ、それは今度。




とりあえず、スカイトラベラーカードの申し込みは完了しました。

ANA・デルタと違うのは、自分が持っているアメックスカードの
番号を入力する箇所がありました。
必須ではなかったので、飛ばしてしまいましたけど、
どういうことなんだろう?

審査などを早めてくれるためのものなのかな?
まあ、そのまま次に行けたので、問題ないですわ。



で、すぐに申し込み確認メールが来ました。

こんな感じ。

sky




さて、通常であれば2〜3週間で結果が出るはずです。

ただ、確かアメックスって、複数持っていると、そのカードすべてで
枠を共有するんでしたっけ?
ボクの場合、たとえば、50万円分枠があるとしたら、ANAアメックスと
デルタアメックスの合計で50万円分っていう枠。

だから、スカイトラベラーを持っても、その枠を今度は3枚の
カードでシェアするっていうだけのことになるんじゃないかな?

ちょっと記憶があいまいなので、話半分で聞いて下さい。







・・・まあ、つまり何がいいたいのかっていうと、
すでに既存アメックスユーザーなんだから、早く発行してね!
ってだけの話です。




とりあえず、届くのを楽しみに待っております!


★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード