ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
さて、もう12月も半分が終わってしまいましたね。
あと2週間と少しで2012年も終わり。

早いですねぇ。。。

まあ、街中はクリスマスで盛り上がってますし、深町はスカイトラベラーカードで
盛り上がってますが、17日にこっそり終わるキャンペーンがあるので、そちらの紹介を。



スカイトラベラーカードは、徐々にボクの財布になじみつつあります。
使い旅に、ちょっとだけニヤけてしまします(苦笑)


 ☆ 現段階でのNo1カードの地位は変わらず。スカイトラベラーカード




んでんで、スカイトラベラーカードに浮気気味の深町ですが、
もう3年の付き合いのあるANAアメックスカードも忘れてはいません!!!

そのANAアメックスカードのキャンペーンが、週明けの月曜日、17日までです。


 【締切間近】ANAアメックスカードの超豪華入会キャンペーン

入会&一定額のカード利用で、18,000マイル相当がもれなくもらえます。

スカイトラベラーカードのキャンペーンには、劣るかもしれませんが、
アメックスカードのキャンペーンは、全般的にいいですよね。



えっと、ANAアメックスカードについては、スカイトラベラーカードとの
関係性を、深町をはじめ、陸マイラーの皆様は、今度いろいろと考える必要が
ありますよね。

まあ、どっちにしろボクは来年の10月までは継続ですから。



でも、よく考えたら、スカイトラベラーカードを中心にしながら、
他のカードを使いまわしていけばいいんですよね。

ANAアメックスカードもカード入会のボーナスがかなりあるので、
そちらのインセンティブ目的で入会。
1年後に、それを再考する、と。

もし不要であれば、他のカードへ。
それでも、年会費以上のメリットはあります。



なんか、ケータイ電話みたいにクレジットカードがなってますね。
既存顧客にやさしくなくて、新規にやさしいって・・・



なので、あえてスカイトラベラーカードとANAアメックスカードの2枚持ち、
それぞれこのキャンペーンで、今のタイミングであるならば、
悪くないかな―と思ってます。

深町のお名前を増やしたいっていう気持ちも含めて(笑)



ボクのANAアメックスカードへの思いは、↓↓↓こちら↓↓↓から

■ 発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!






なんかANAアメックスは嫌いになれないんです。。。

スカイトラベラーも好きですけど。。。。


★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ