ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
さて、いよいよクリスマスも終わって、2012年のカウントダウンがはじまりますねー

来年に向けて、ちょっといろいろ考えることがあるので、そのあたりを年内にある程度目星をつけたいな、と。

年末っぽいまとめです。

えっと、皆さんから賛否があることは承知のうえで、ANAの陸マイラー向けのクレジットカードの組み合わせを考えてみますね。



★ メインカード候補

◎ スカイトラベラーカード。入会キャンペーン中

さんざん言ってますが、今のこのキャンペーン中に申し込みをするなら、
スカイトラベラーカードが本命です。
ANAの航空券の支払いを、ポイント3倍の対象にして下さい。


★ サブカード候補(ANAカード)

スカイトラベラーカードをメインした場合でも、ある程度の搭乗があるなら、
搭乗ボーナス&継続マイル狙いのANAカードは必要です。

もちろん、初年度年会費無料の一般カードで可。

◎ ANA VISAカード / ANAカード Suica (最大22,000マイルプレゼント)

◎ ANA JCBカード / ソラチカカード (最大5,000円キャッシュバック)

△ ANA アメックスカード (キャンペーン狙いなら)


0からの申し込みならば、入会キャンペーン狙いと割り切って、ANAアメックスもあり?
今からスカイトラベラーカードとの新規アメックス2枚持ちは、ちと厳しいかも。。。

かっこいいとは思いますが。。。




★ サブカード候補(その他)

スカイトラベラーカード&ANAカード系以外で、予備的に持っていてもいいのは、
この2枚。

漢方スタイルクラブカードの場合、ANAマイルへの還元率は1.05%。
リボ払いにすると、レートはあがりますが、ムダなお金を払ってのリボはNGです。

まあ、漢方スタイルクラブカードは年会費の1,575円がひっかかりますが、
初年度無料だし、ANAマイル移行に手数料もいらないし、そういう意味では
サブカードとして、オススメできます。

○ 漢方スタイルクラブカード / 初年度年会費無料


あとは、年会費永年無料なら、楽天カード
ANAマイルに交換してしまうと、還元率が落ちるので、
旅行のときの宿泊費、楽天トラベルでポイントを使うっていうのも
ありかな、と個人的には思います。

◎ 楽天カード / 年会費無料 ポイントは楽天トラベルで?





もちろん、人それぞれ陸と空の割合や、使用額があるので、
一概にはいえませんが、ひとつの参考まで。

年末っぽいまとめを。



あっ、で、スカイトラベラーカードのキャンペーンは、年明けすぐまで、ですので、申し込みはお忘れなく!!

今のキャンペーンは見逃すと損しますよ!!!
年末年始は、カード審査もお休みすると思うので、年明けだと、発行に時間がかかるような気も・・・

お早めにどうぞー


★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ