えっと、最近とりあげることはなかったんですが、
年会費永年無料の定番クレジットカードの紹介です。

いまならキャンペーンでもれなく、8,000ポイント。




・・・カードのデザインはこんなにダサいんですけど(笑)





さて、楽天カード、最近はCMもよく見ますけど、
楽天市場提携のクレジットカードです。

JALカードやANAカードが、どこで利用してもそれぞれのマイルがたまるように、
どこで利用をしても、楽天ポイントが貯まって、楽天市場内ならさらにお得。


陸マイラー的には、楽天トラベルの予約がポイントでできますし、
まあ、楽天市場で、本当にいろいろなものが売っているので、
ほとんど現金と同等で利用できますよね。




さて、その楽天カードが週末限定のキャンペーン。
紹介するのがギリギリになってしまいましたが、1/28(月) 9:59 までに

新規入会で 2,000ポイント
楽天カード利用特典 6,000ポイント

合計で8,000ポイントがもらえます。


一応、事前エントリーなどが必要ですが、キャンペーンの難易度としては
かなり低め。全員プレゼントと同じような感じですね。



★ キャンペーンの注意点などは、事前にこちらでチェック。





一応、楽天ポイントは2ポイント=1マイルに無料で交換できる、ANA系のカードになります。

まあ、深町もですが、年会費無料ですし、予備カードとして持っていても悪くないかと。



とりあえず、8,000ポイントキャンペーンは稀なので、
申し込みはお忘れなく!!!


★ 週末限定!楽天カードの8,000ポイントプレゼントキャンペーン







AHAマイラーさんであれば、下記のカードとの組み合わせで。

ANA VISAカード / ANAカード Suica (最大33,100マイル)

ANA JCBカード / ソラチカカード(最大20,000マイル)

ANAアメックスカード(最大17,550マイル + 2050コイン)

ANAアメックスゴールドカード(最大28,050マイル + 4050コイン)





まあ、アメックスのまわしもののボクとしては、スカイトラベラーとの2枚持ちがいいと思いますよー(笑

⇒ スカイトラベラーカードのキャンペーンについてはこちらで確認を!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ