ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
例のキャンペーンが、今日から復活しました!!!!




そうですよー






これ









そう、スカイトラベラーカードのWEB限定キャンペーン!!!





えっと、基本は公式サイトから








画面トップにありますが、2013年4月1日(月)までの期間限定で、入会キャンペーンが再開してます。
再開っていうのは、カード募集開始当初のキャンペーンが復活した、ということですね。

内容的に同じですが、2013年1月9日までのキャンペーンはこちら

⇒ スカイトラベラーカードの超お得入会キャンペーンについて

・・・今回のと、まったく同じですが。。。。


いや、これは、申し損ねた人、最近スカイトラベラーカードを知った方、

大チャンスです!!





最大13,000ポイントプレゼント は マイルに1ポイント=1マイルで
交換できますので、実質13,000マイルプレゼントと同等。



で、その内訳は、

 WEB限定特典 5,000ポイント

 入会特典 3,000ポイント

 ファーストフライトボーナス 5,000ポイント



上の2つは、入会すれば自動的にもらえるものです。
前回(募集開始当初)のキャンペーンと同じなので、
WEB限定特典の5,000マイルは、入会後、すぐに。

入会特典の3,000マイルは、年会費引き落とし後なので、
入会したあと、1〜2カ月後くらいでしょうか。



ファーストフライトボーナスは、対象航空会社12社のうち、
いずれか1社の航空券を購入すればもらえるマイルが
5,000マイル。




全部足して、13,000マイル。
年会費10,500円ですが、間違えなく、それ以上にお得ですよね?




 ★ キャンペーン内容は公式サイトを必ずご確認下さい
 ⇒ 





あの、先日触れていた、ANAカード系のキャンペーン、というか、
クレジットカードに限らず、キャンペーン系って、最大○○マイル、とか
最大○○円オフ!って言っても、その最大になることって
ほとんどないですよね?

まあ、目を引きやすいから、そういう表現にしていると思うんですが。。。

注意が必要な、ANAカードの全券種共通キャンペーンのまとめ



でも、このスカイトラベラーカードのキャンペーンは、わかりやすくて、
かつほとんどの方が、かんたんに13,000マイルプレゼントの対象になります。

WEBから入会して、航空券を1度買うだけですよ!



こういう親切なキャンペーン、かつお得なキャンペーンは素敵です。



というわけで、お申し込み忘れなくどうぞ!


★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード







その他、細かい点は、以前書いたブログを見てもらえるとわかりやすいかと思います。
ほとんどそのときと、スカイトラベラーカードに関しては、内容その他、変わってないので!

【集中連載!スカイトラベラーカードの申し込み記】

★ スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
  
★ スカイトラベラーカード 〜 アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  
★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
  
★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

★ 【祝】スカイトラベラーカードが無事に発行されました!!

★ スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様


★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード