ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
さて、そろそろJAL×Amazonの提携のサービス開始が近づいてきたので、
そちらの紹介をしますね。


いつもメールをいただく、まさ×2さんから、3月末にいただきました。
紹介が遅れて、すみません。。。

タイミングを見計らってましたw

ブログコメントに書き忘れたのですが、JALがAmazonと提携したそうです。

4月中旬からJAL1万マイルをAmazonギフト1万円分へ交換開始するのを皮切りに、
5月下旬からは、JMBモールを経由してAmazonで買い物すると、
200円で1マイルを付与するそうです。(還元率0.5%)

JALカードで決済すれば、ショッピングマイル登録してると、
100円で1マイルさらに付与されるので、還元率は1.5%となりますね。

では2 (^^)/~~~




ありがとうございます。
4月中旬、そろそろですね。

JALマイル → Amazonギフト券は、陸マイラー的には、還元率ダウンなので、
よっぽどのこと、期限切れ間近で使い道がない、などの場合以外は
利用することは少ないと思います。


このリリースで大きいのは、まさ×2さんもおっしゃるように、
amazonでの買い物に、amazonポイントとJALマイルの二重取りができるってことですね。

JALカードならば、その還元率はさらにアップ!



JMBモールとか、たまにみると、メルマガ登録とか、
資料請求でもらえるマイルがあって、けっこうお得ですよ。


あと、アマゾンはもはやなんでもありますからね。
そういう意味でも、この提携は陸マイラー的には大きいです。



 ★ これらの商品が全部マイル付与対象になるってことです!




これまでも、ANA×楽天市場 の提携はあったわけで、
それに対応する形になるってことですかね。


 ★ 楽天市場はすべてANAモール経由での購入でマイルですよ


決済は、楽天カードで行うっていうのも、悪くないですが、還元率はどのカードでも同じで、ご自身のメインカードでよいかと。



なんだか数年前みたいに、いろんなポイント・マイルなどの提携が
今後加速しそうで楽しみですねー


でも、その中心にいるのって、もはや↓このカードなのでしょうか??

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!





★ スカイトラベラープレミアカードのキャンペーン