ブログネタ
スカイトラベラーカード に参加中!
さて、もう今日は30日。
2013年もあと2日を切りましたが、なんだか実感ないですね〜

ANAアメックスカードのキャンペーンが、12/31までの予定が
1/21まで延長になりました。

それについては、こちらで。






そして、スカイトラベラーカードもキャンペーン延長!と思いきや、
キャンペーン内容が、ガラリと変わりました!

まずは、公式サイト











これは、オンライン限定の入会キャンペーンで、最大60,000円分のプレゼント

<特典内容>

特典1 カードご利用でエクスペディアのクーポン“10,000円分”プレゼント"

・これは、入会後1ヶ月以内に3回利用すればいいとのこと。
 サイトを見る限り、金額の条件はないので、100円×3 でもいいみたいですね。

特典2 抽選で20名に、エクスペディアのクーポン“50,000円分”プレゼント"

・これは単純に、入会した方の中から抽選で、という形式
 まあ、運ですよね〜





プレミアカードの場合は、条件は同じで、付与されるギフト券が
3回利用で30,000円分、抽選で50,000円分と、アップしているってことでしょうか。





マイル(=ポイント)付与メインではなくなっているので、
エアラインカードではなくて、旅行系カードとしての打ち出し方なんですかね。

なので、まあ、マイル興味ないって方も、このギフト券付与で、
ほぼ実質年会費無料になるので、リスクなくカードを持てますね。





エクスペディアに関しては、またまとめますね〜




あっ、あと忘れていけないのは、12/31までのキャンペーン。

12月末までの注目キャンペーンはこっち!
合計13,000円相当がもらえる年会費無料カード!!!


→ 年会費無料&6,000円分のポイントプレゼント VIASOカード

→ 年会費無料&7,000円分のギフトカードプレゼント ジザイルカード


このボーナスギフト券を考えても、まあ、悪くないカードですよ。