ブログネタ
★旅行★ に参加中!
さて、三連休が始まりました。
風が強かったけど、天気もよくて過ごしやすい1日でしたね。

ってところで、新しいJALカードの情報をいただきましたので、紹介を!

昨日に引き続き、まさ×2さんからいただきました。


こんばんは〜 まさ×2です

花粉やPM2.5が強烈なこの頃、困ったモノです…(__;)

さて、いままで JALカードプラチナは三菱UFJニコス発行のAMEXだけでしたが、
4月にJCBプラチナ登場するそうです

マイル的にはイーブンみたいですが、
付帯保険が国内、海外とも1億と手厚くなってますね。

ANAのプレミアムカードとは単純比較できませんが、
マイル重視で無ければ、意外と廉価にプラチナ級サービス受けられるカードなのでは?

JALカード持っていないし、検討する価値あるかなぁ(爆)



ありがとうございます。
とりあえず、現状のJALカードのラインナップはこんな感じ。



一応、JALアメックスは別サイトがあったので、そっちも。
ってか、このページ、キャンペーンが古いままですね。





んで、新JALカード、JAL・JCBカード プラチナはこっち。



まさ×2さんがおっしゃるように、マイル的なメリットは薄いですね。
確かに付帯保険その他のサービスは充実していますが、31,000円の年会費は
どうなんだろうと、考えてしまいますね。。。



ラウンジなどは、スカイトラベラーカードでいいし、
通常のJALカードがあれば、事足りるので、あまりこのカードのメリットが・・・


■ アメックス系カードは、同行者1名もラウンジ入室OK

ちょっと調べてみて、新情報があれば方向しますねー
ご意見もお待ちしております。


-PR-
■ 消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!