ブログネタ
ANAギャラクシーフライト に参加中!
imgMV

GWも後半戦です。
深町はもうのーんびりな連休ですね。

それにしても、今朝の地震はびっくりしましたね、ホント。



ANAギャラクシーフライトという、東京-沖縄間深夜便が運航開始しますね。

7/18 〜 8/31までの夏休み期間に深夜1往復のみ。
この時間帯がすごい!!!


 999便 東京(羽田)0:00 → 沖縄(那覇)2:30

 1000便 沖縄(那覇)4:40 → 東京(羽田)7:00



ホントに深夜便です。
通常は貨物で使っている時間帯らしいのですが、安い時間のフライトがある、って
いうのはすごくいいことだと思います。



999便は、東京(羽田)0:00発!終電で空港に行くって感じでしょうか。
でも、2:30 に沖縄についてもどうしたらいいんだろう、っていう疑問は
ありますよね。。。
ホテルもないだろうし、バスとか、モノレールもない・・・

タクシーはこれにあわせて来てくれるのかな?



1000便は使い方によってはいいかもしれませんね。
超早起。もしくは、深夜までどこかで時間をつぶして、4:40発で7:00東京着。

週末などを使えば、最大限沖縄を堪能できます!
でも、その次の日とかは辛そう。。。



LCCの台頭以来、とにかくいろんなパターンの料金体系やプランができるのは
いいことですね。

しかも、この便は通常通りのマイルが貯まるので、そういう意味では大きいかも。
特典マイルでの利用できるのかな?

でも、その場合はだいぶ値引いて欲しいですよね。



元気があるなら、ちょっと乗ってみたいかも・・・と興味もある深町でした!




とりあえず、ANA便に乗るならば、ANAカード。(ANAアメックスカード






購入はスカイトラベラーカードで、ポイント3倍を貯めましょうね!

キャンペーンは5/20までです!


☆ スカイトラベラーカードの豪華キャンペーンは5/20まで