ブログネタ
マイレージ・クレジットカード に参加中!
「どのANAカードが一番安く、マイルを貯められる?」ってときに、
ANA JCBカードの名前があがることって比較的多いと思うんですね。

このカードでございます。




それって、カードの年会費とは別にかかる、マイル移行手数料が、
ANA JCBカードの場合、2,000円と他のカードに比べて割安だったからです。

ただ、それも、2015年4月1日(水)以降、5,000円に大幅値上げされます。


★ ANA JCBカードについてはこちら(キャンペーン中)

★ ANA JCBカード マイル移行手数料の変更に関する重要なお知らせ





ANA JCBカードをメインで貯めていたANAマイラーさんが、このタイミングで考えるのは、
もうここで、ANA JCBカードのポイントを2,000円のうちに、マイルにして、
ANA JCBカードをもう解約してしまうパターン。


それで4月から新しい気持ちで、ANAアメックスなり、ANA VISAカードを持って、
マイルを貯めなおすっていうのもあります。
まあ、ANAカードは同時に持てるので、そのあたりのタイミングはご自由に。


ANA VISAカードも、ちょうど今、よさげなキャンペーン中。





ANAアメックスカードは、もう少しキャンペーンを待ったほうがいいと思います。
このキャンペーンは一番ダメな部類に入るキャンペーンですし。

ダメと言いながらも、アメックスはアメックスです!ANAアメックスの公式キャンペーンサイトはこちらから。 





ってわけで、ANA JCBカード所有者の方は検討を。
あっ今から申し込む方は、何も問題ないと思いますよ。
限定デザインも是非手に入れてください!

⇒ ANA JCBカード 秘密の限定デザインカードの申込はこちらから