さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。

陸マイラーの皆様には、もうおなじみ デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが
2015年4月〜も無事に1年間延長されたようですね。



2015年3月末まで期間延長!ってタイトルのところにあるけど、本文中には
ちゃんと延長の記述があるので、大丈夫かと。

「ご旅行期間:2015年4月1日 - 2016年3月31日」

公式サイトで確認してくださいね!





ご存知の方は、今さらかと思いますが、内容をまとめますと、、、




これは、日本国内線に搭乗して、その搭乗券をデルタに送ると、
500デルタマイルがもらえる、というもの。

「日本国内線に搭乗」っていうのが、なんでもよくて、JALでも、ANAでも、
ピーチでも、ジェットスターでも、搭乗者名が本人であればOK!


んでんで、この裏技的は使い方は、デルタアメックスとの組み合わせです。



通常、このボーナスは10フライト分=5,000マイルしか対象になりませんが、
デルタの上級会員 メダリオン会員であれば、40フライト分=20,000マイル分まで
加算可能。


で、メダリオン会員になるには、デルタアメックスを持てばいいのです!!

☆ デルタアメックス 通常一般カード



デルタ航空に搭乗予定があるなら、ゴールドで、ゴールドメダリオンに!


☆ デルタアメックスゴールド カード


4/30までマイルの倍付けキャンペーンをやってますし、今が入会のチャンスですね。

深町もデルタ航空に乗らないのに、このキャンペーンを攻略するために、
デルタアメックスを持ってます。






貯めたデルタマイルは、1マイル=1円で、JTBのギフトカードに交換できるので、
それもまたGOOD!



この機会がデルタアメックス申し込みのチャンス!




 ★ デルタの上級会員になるには、デルタアメックスカードを!