あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター、
スカイトラベラーカードの各種まとめ記事へのリンクをしてるんですね。

スカイトラベラーカードが登場してから、ずっと。。
もう2年半も前になるんですね。。。

ANAとデルタは、キャンペーンが切り替わってますが、
このカードはそのまま。


 ☆ 超お得キャンペーンが帰って来た!ANAアメックスカード

 ☆ 同じくデルタアメックスカードも申し込みは今!




でも、そもそものキャンペーンも悪くないんですよ。
ちょっとスカイトラベラーカードについて、振り返ります。

キャンペーンなどは、当時のものを表記している箇所もあるので、
公式サイトでの確認を忘れずにお願いしますね。



まず、登場はこんな感じでした。

★ スカイトラベラーカード〜アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード



メリットは、なんといっても、航空便遅延費用補償。
これは、実は国内もOKですよ。

★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!




プロパーを持っていると、スカイトラベラーを持てない問題については、
いろいろとあるようで、アメックスカードサポートとの調整をすれば、
持てているって話も聞いてます。

★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない

★ ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 【祝】スカイトラベラーカードが無事に発行されました!!

★ スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?





まあ、とにかく空マイラーにはお得なカードなんですよね。
問題点としては、国内航空便遅延費用補償がついているのだけれど、
バニラエアみたいなLCCでアメックスが使えないこと。

まあ、万能カードはないので、他のカードとの組みあわせですかね。。。




★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード