さて、ANAアメックスの会に最近ご入会いただいたたぬ吉さんから、レポートをいただきました。


ANAアメックスの会への入会はこちらから。






深町さま

たぬ吉です、いつも楽しく拝読しています。

昨年10月の改悪のため、ダイナース(プロパー)を怒って解約し、
12月にANAアメックスに入会したばかりですが、
この度、ANAダイナースカードに入会してしまいました(笑)


100円=1マイルは平均的ですが、マイル移行費が無料というのは有り難いです。

入会ボーナスが2000マイル。今ならANAのHPで参加登録をすれば、
2000マイルを追加して貰えます。(4/.30入会まで。)

200円=1マイルですが、Edyチャージでもマイルが加算されるのも魅力的です。



私の入会時は、3ヶ月間に20万円の利用の利用で20000マイル貰えるキャンペーンも
やっていました。

残念ながら1/末でキャンペーンは終わったようです。


ダイナースの良い?ところは、「年会費が高いので解約します」とコールセンターに
電話したところ、「3か月以内に10万円使用すれば翌年度の年会費は
キャッシュバックします」という引き止めがあるので、
運がよければ2年目も年会費無料で利用できる可能性が高いことです。


カードの運営会社が変わってどうなるかわからないのですが、
ANAアメックスの入会3か月の50万円の利用を、
保険料の前倒しの支払いでクリアしたところなので、
当分はANAダイナースを集中して利用する予定です。

以上、近況をご報告まで。




ありがとうございます。

アメックス&ダイナース、しかもANAカードの2枚持ち、かっこいいですね。
年会費いくらかかってるんだろう?


ダイナースも、シティカードから、三井住友になって、サービスとかどうなったんだろ?
そのあたりも調べておきたいところ。



我らが仲間は、ANAアメックスから(笑)

ANAアメックスの会への入会はこちらから。



あっ、次回まとめますが、初年度年会費無料キャンペーン、継続してますよー




【祝継続】

★ アメックス(グリーン) 初年度年会費無料キャンペーン

★ アメックス(ゴールド) 初年度年会費無料キャンペーン