さて、長いこと戦っていて、スターウッドの買収問題、ようやく決着がついて、
マリオットグループに。
正解最大のホテルチェーンが生まれることになりましたね。

→ スターウッド買収、マリオット勝利 米ホテル市場の魅力示す





SPGアメックスユーザーとしては、一安心ですね。

おそらくSPGのプログラムを基本的には引き継ぐでしょうし、
変なことにはならないでしょ?


それこそ、ノースウエスト → デルタ っていう事件もありましたが、
アメリカ系企業は変化が激しいですね。
日本は、なんだかんだで、JALがそのまま生き残っているように、
会社をつぶす/つぶさない。 売る/売らない ってところの価値観が違うんでしょうね。





とりあえずは、SPGアメックスユーザーとしては、安心の深町でした。
入会はこちらから




もし、カードの紹介プログラムが必要であれば、こちらにコメントいただければ、
メールをお送りしますので!

★ SPGアメックスカード お友達紹介プログラム 期間限定キャンペーン