さて、先日のブログ記事にコメントをいただきました。

▼ スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!


えっと、深町の認識は逆だったみたいで・・・
爆買いならず・・・さんからコメントいただきました。


逆じゃない?マリオットが勝ったことによって、
SPGカード消滅の可能性が高くなったらしいよ。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160405/bsk1604050500003-n1.htm

普通に考えればそうだよね。マリオットの立場の方が優位なんだから、
スターウッドのやり方に合わせるはずはない。マリオットのやり方に吸収されるでしょ。

まだ中国企業に買収されてた方が、存続してたかもね。
既存の顧客を失いたくないもんね。マリオットほど知名度がないので、
強気に出られない。




ありがとうございます。
もろ、SPGカードがなくなるって記事もご紹介ありがとうございます。

確かにその可能性はあるかもしれませんね。。。
まあ、いきなり消滅するってことはないとは思うので、もししばし様子見です。

いいカードだと思うんだけど・・・


 ★ SPGアメックスカードの入会キャンペーン。どうなるの?


お友達紹介については、下記よりどうぞ。
メールでもOKですよ。

★ SPGアメックスカード お友達紹介プログラム 期間限定キャンペーン
 


------


こっちも年会費無料+公共料金の支払いでボーナス!

 ★ 初年度年会費無料のグリーンカード

 ★ 初年度年会費無料のゴールドカード