たぶん、今陸マイラー界&ホテル系のカードマニアさんのあいだで
大注目のSPGアメックスカード。

深町も1年ほどメインカード的な使い方をさせてもらってますが、
このカードのメリットのひとつである2年目からもらえる、SPG系ホテルの無料宿泊。

いつ先日利用したので、その体験レポートを。


以前書いた煽り記事はこちら↓↓↓

★ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

★ ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法




SPGアメックスの無料宿泊で泊まれるのは、カテゴリー6までのホテル。

今年の7月にできた ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 は
カテゴリー6でしたので、この特典で宿泊可能です。

無料宿泊特典は、SPGからメールが届きます。

もしくは、SPGにログイン後、ここを見れば届いていますので。



無料宿泊の予約はウェブサイトからはできませんので、電話のみです。

7月の予約の時点で、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の予約は9月の数日のみ。
やはり新規オープンということで、予約できる数を絞っているのでしょうか?



というわけで、当日はいざホテルへ。
15:00 チェックインで、もうほぼジャストくらいの勢いでホテル到着。

もともと全体のビルが新しくその上層階にできたホテルですので、
地上階付近には飲食店なども並んで、楽しめますよ。

ホテルはフロントの雰囲気もラグジュアリーで、正直深町的には場違いな感じも(苦笑)

で、部屋はSPGゴールド会員ということで、アップグレードにはなってませんが、
上層階を用意していただいたみたいです。
33階のデラックスキングルームでした。


正直、雰囲気に圧倒されたあんまり写真も取れず。。。

あっ、この大きな窓からの景色は圧巻です。
国会議事堂を見下ろす感じ。東京タワーも見えましたしね〜


kioi

唯一の写真がこれ・・・




なんかホテルというか、部屋で十分くつろげました。
レイトチェックアウトも、16時まで伸ばしていただけたので、実質25時間滞在。

持っていた本もかなり読めたしー




通常宿泊で、5万円オーバーのホテル。
まあ、自腹では絶対に泊まれませんが、いい経験になりました〜



すごく薄い内容のレビューですいません。。。
ホテルのレビューは難しいなぁ。。。まずは写真からだよな・・・





 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます