ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、
そろそろ2016年も終わりが見えてきた、追い込みをされている頃でしょうか。

ビジネス利用で、要するに会社のお金で一定回数以上搭乗される、という方を除いて、
ANA修行を効率的に行うには、ANAの株主優待券が必須です。

株主優待券でプレミアクラスで搭乗するのが王道。
最悪、キャンセル・変更もできることを加味すると、株主優待券を使わずに
ANA修行を成し遂げる人っているのだろうか、っていうレベルです。



で、その株主優待券が2016年11月までで、有効期限切れになるものが
多数ネットで出回ってます。
ヤフオクなり、メルマリで見てもらえれば、1000円を切ったANA株主優待券も
出てきている頃だと思います

株主優待券は、2016年11月までの搭乗が必須です。
それを過ぎてしまえば、ただの紙切れになりますので、当然ながら値段も大暴落。


とりあえず、ANA修行をされている方は、11月末までが勝負。
安くANA株主優待券をゲットするなら今!それこそ、ギリギリであれば、
1000円以下で手に入れられますよ。


 ☆ ANA修行なら、悪いことは言わないので、ANAアメックスを。



あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます