さて、久々のアメックスの利用に応じたキャッシュバックキャンペーンです。
今回は全国タクシーというアプリ 5,000円以上の利用で1,000円バック。

深町的には、このアプリはスマホに入れているので、
すぐにキャンペーン登録しました。
1回の支払いで5,000円ではなく、期間中複数回の利用も合算ですので、
全国タクシーアプリを近距離でも何度か利用される方でもいいですし、
空港までの定額タクシー利用でもいいのでは?


キャンペーン内容をまとめますね。




事前登録:先着30,000名様限定<全国タクシーアプリ キャッシュバックキャンペーン>

事前登録のうえ、キャンペーン期間中に全国タクシーのアプリにて合計5,000円(税込)以上をアメリカン・エキスプレスのカードでネット決済いただくと、1,000円キャッシュバックいたします。




これ事前にこのアプリでアメックスでネット決済できるようにしておかないと
NGみたいです。
このアプリを深町が入れている理由のひとつは、タクシーが呼べるっていうのと、
クレジットカード決済がスムーズにできるって2点です。

タクシーでクレジットカードの決済は、時間かかるし、運転手によっては
露骨にイヤな顔されますからね。

で、キャンペーン期間は



事前登録/キャンペーン期間:2017年7月18日(火)正午〜10月17日(火)




約3か月ありますので、とりあえず登録を。


で、規約としてのポイントとしては、



※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは1回までです。
※期間中複数回ご利用分の合算も可能です。



ですので、アメックスカードを複数枚持っていれば、カードごとの登録、
利用でキャンペーンに複数回応募できます。


また、利用合算なので、5,000円1回の支払いでも、1,000円5回でもOK。
深町の場合は、短距離を複数回なので、3か月あれば5,000円は利用するので、
登録カードを切り替えておきました。


ってわけで、先着30,000名がどれくらい早く埋まるかわからないけど、
登録はお早めに!

 → http://amex.co/2vhZlis


対象アメックス一覧はこちら


グリーンカード (初年度年会費無料)

ゴールドカード (初年度年会費無料)

ANAアメックス

ANAアメックスゴールド

デルタアメックス

デルタアメックスゴールド

スカイトラベラーカード

スカイトラベラープレミアカード

ペルソナアメックス

SPGアメックスカード