陸マイラーのマイレージブログ

陸マイラーが、陸マイル・マイレージをとにかく貯めるために、クレジットカード・Edy・ポイントサイトを活用する人のブログ

    カテゴリ: ANAマイレージがたまるクレジットカード

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    anavisa


    ANAアメックスカードは、深町のイチオシカードでしゃありますが、
    ANA VISAカードのキャンペーンが、新サイトになっております。


     → ANA VISAカードのキャンペーン








    メインのコピーで「43000マイルがもらえる」ってあるけど、それは、ANA VISAプラチナプレミアムカードに入会した場合であって、ちなみに、ANA VISAプラチナプレミアムカードの年会費は、本会員:税抜80,000円+税!!!








    おいおい・・・







    ANAアメックスカードの年会費7,000円(税抜)っていうのが、
    かわいく思えてしまう・・・




    でも、ANA VISAプラチナプレミアムカードは、15マイルコース(1ポイント=15マイル)
    移行手数料無料だから、一定金額以上使った場合は、還元率って意味では
    お得になるタイミングが来ますね。





    これちょっと明日にでも調べてみます。




    ★ ANA VISAカード 日本=ハワイ往復マイル相当の43000マイルがもらえるキャンペーン




    まあ、それを考えても一定以上のクオリティを求めるなら、
    年会費を払っても、ANAアメックスのほうがオススメかな。。。


    ★ ANA アメックスカード 最大30,000マイル相当のプレゼント






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    main

    えっと、たしかフェイスブックの規約がかわって、この手のキャンペーンが
    できなくなったので、ツイッターばかりになってます。

    何って言うと、ANAの情報を拡散させて、それに対してインセンティブを払うって
    タイプのキャンペーン。

    2014年12月19日(金)〜2014年12月24日(水) の期間に、つまりクリスマスイブまでにANA公式Twitterアカウントをフォローして、リツイートすると、
    ANA国内線往復航空券プレゼントされます。

    リツイートのハッシュタグに、#ANAクリスマス2014 と加えるのが必須みたいです。


    詳細は下記から。ツイッターユーザーさんは、もしよければどうぞー

    ⇒ https://www.ana.co.jp/dom/campaign/twitter/present/xmas/2014.html





    【じっくりマイルを貯めるANAマイラー向けANAカード一式】

     ☆ ANAアメックスカードの超オトクキャンペーンはこちら

     ☆ ANA JCBカード(ソラチカカード)

     ☆ ANA VISAカード


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    スカイトラベラーカード に参加中!
    さて、いよいよクリスマスも終わって、2012年のカウントダウンがはじまりますねー

    来年に向けて、ちょっといろいろ考えることがあるので、そのあたりを年内にある程度目星をつけたいな、と。

    年末っぽいまとめです。

    えっと、皆さんから賛否があることは承知のうえで、ANAの陸マイラー向けのクレジットカードの組み合わせを考えてみますね。



    ★ メインカード候補

    ◎ スカイトラベラーカード。入会キャンペーン中

    さんざん言ってますが、今のこのキャンペーン中に申し込みをするなら、
    スカイトラベラーカードが本命です。
    ANAの航空券の支払いを、ポイント3倍の対象にして下さい。


    ★ サブカード候補(ANAカード)

    スカイトラベラーカードをメインした場合でも、ある程度の搭乗があるなら、
    搭乗ボーナス&継続マイル狙いのANAカードは必要です。

    もちろん、初年度年会費無料の一般カードで可。

    ◎ ANA VISAカード / ANAカード Suica (最大22,000マイルプレゼント)

    ◎ ANA JCBカード / ソラチカカード (最大5,000円キャッシュバック)

    △ ANA アメックスカード (キャンペーン狙いなら)


    0からの申し込みならば、入会キャンペーン狙いと割り切って、ANAアメックスもあり?
    今からスカイトラベラーカードとの新規アメックス2枚持ちは、ちと厳しいかも。。。

    かっこいいとは思いますが。。。




    ★ サブカード候補(その他)

    スカイトラベラーカード&ANAカード系以外で、予備的に持っていてもいいのは、
    この2枚。

    漢方スタイルクラブカードの場合、ANAマイルへの還元率は1.05%。
    リボ払いにすると、レートはあがりますが、ムダなお金を払ってのリボはNGです。

    まあ、漢方スタイルクラブカードは年会費の1,575円がひっかかりますが、
    初年度無料だし、ANAマイル移行に手数料もいらないし、そういう意味では
    サブカードとして、オススメできます。

    ○ 漢方スタイルクラブカード / 初年度年会費無料


    あとは、年会費永年無料なら、楽天カード
    ANAマイルに交換してしまうと、還元率が落ちるので、
    旅行のときの宿泊費、楽天トラベルでポイントを使うっていうのも
    ありかな、と個人的には思います。

    ◎ 楽天カード / 年会費無料 ポイントは楽天トラベルで?





    もちろん、人それぞれ陸と空の割合や、使用額があるので、
    一概にはいえませんが、ひとつの参考まで。

    年末っぽいまとめを。



    あっ、で、スカイトラベラーカードのキャンペーンは、年明けすぐまで、ですので、申し込みはお忘れなく!!

    今のキャンペーンは見逃すと損しますよ!!!
    年末年始は、カード審査もお休みすると思うので、年明けだと、発行に時間がかかるような気も・・・

    お早めにどうぞー


    ★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

    ★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    マイレージ・クレジットカード に参加中!
    さて、紹介しようと思っていて、ずっと先送りになっていた
    最大5,000円がキャッシュバックされるこのキャンペーン




    こちらの解説をー


    何度もいうようですが、深町は現在、ANAカードを
    アメックス・ソラチカの2枚持ちでございますよー

    ANAアメックスのキャンペーンも今がチャンスですけどね!





    さて、今回はANA JCBカードの5,000円キャッシュバック。
    条件は次の5つですね。


    1 3か月間でショッピング10万円以上 → 3,000円


    2 携帯電話料金、公共料金の支払い → 最大1,000円

    → 携帯電話料金、公共料金(電気・ガス)、各種料金(放送・プロバイダー)のうち
      2種類をJCBカードで支払う



    3 「支払名人」の登録 → 500円

    → いわゆるリボになりますが、登録のみですので、利用しなければいいだけ


    4 クイックペイの申し込み・利用 → 300円

    → まあ、クイックペイは使いたければ、、、ボクは利用してないなぁ


    5 My JCBのログイン → 200円

    → ログインするだけなら、すぐですね




    ってので、合計最大5,000円がキャッシュバック。

    ・・・なんか200円とか、細かいですね(笑


    ってわけで、ANA JCBカードは注目です。





    で、ANA JCBカードの中でも、オススメのカード。

    深町も注目のソラチカカードは、11/30までの期間限定で、
    ANAマイル最大1,600マイルがもらえるキャンペーン中。

    何度もいいますが、ソラチカカード、初年度は年会費無料ですし、
    地下鉄の利用でマイルが貯まるというおいしいカードですので、
    首都圏在住のANA陸マイラーさんは、ぜひどうぞ!!!

     ★ 深町も注目のソラチカカードもキャンペーン中。詳しくはこちらから


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    ANA AMEX | ANA アメックス に参加中!
    さてさて、先日、こんな内容のブログ&メルマガを投稿しました。
    メルマガでも、ブログに先行して配信してますんで、どうぞ〜。宣伝終わり)



    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・



    で、うれしいことに、ANAアメックスの会員様より、メールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

    えー、全文ノーカットでお届けさせていただきます。


    深町 様

    いつも楽しみに拝読させて頂いております。
    ANA・AMEXの会、江東支部長(自称)の補助犬です。

    深町さんのブログに魅了されANA/AMEXを申し込んだ一人でございます。
    さて、今号について共感できる箇所があったのでメールさせていただきました。

     1 空港ラウンジの利用ができる。しかも2名まで

    →そうですね。私も時々飛行機に乗る機会がありますが、会社の同僚と一緒の際にはちょっとした優越感が味わえます(笑)


     2 カードデザインがいいのは、使うときにうれしい

    →私はあまりカードを持っていないのですが、裏面のICタグ!?というか、情報を読み取る部分のキラキラがなんともいえない。素晴らしいの一言です。


     3 モバイルSuicaチャージでポイントなのは大きい

    →そこまで駆使しておりませんでした。今後はそのようにします。


     4 サポートディスクの対応が丁寧

    →つい2・3週間前に不覚にも朝の通勤電車内においてスリにあってしまいました。

    慌てて関係各所に連絡したのですが、その中でもAMEXはズバ抜けて対応が良かったです。
    最初に紛失を電話口で申し上げ、どのような状況かを聞かれ、『恐らく電車でスリに・・・。』と伝えると、目の前にアポインターがいるかのように声のトーンが一気に下がり表情を曇らせたかの様に、アポインターさんが、『お気持ち察し致します。』と。

    なんだか天使が舞い降りたかの様な気分でした。
    また、カードの再発行手数料も確か掛からなかったかな?
    →これはもしかしたら今月に乗ってくるかも・・・。


    補足

    私は深町さんから遅れること半年で持ちましたが、
    AMEXのポイントが5万弱・ANAが2万マイルほど溜まっています。

    深町さんも仰るとおり、ライフスタイルにより上下はありますが、
    ある程度の使用金額(毎月10万程度)+エディー等、飛行機に乗らなくても¥5,250の価値は非常に高いと思います。

    あと、移行手数料は恐らく皆さん使っていないので、まだ実感が無いので不満や手数料が高いと思っているんだと思います。

    確かに掛からない方がいいに決まってはいますが、それならANA・AMEXゴールドにすればいい話で、ゴールドの年会費がもったいないから→ノーマルANA・AMEXであって、その年会費・移行手数料どちらかでも高いと思うなら→年会費無料の他のカードに
    すればいいと思います。

    でも実際年会費無料のモノの方が移行率は悪かったりチョット昔の改悪ラッシュがあったりしても無料だから文句が言えないのですよね。

    年会費があるからというわけではないですけど、それで『もちつ・もたれつ』が成り立っていて、年会費取っているのに改悪するのであれば、通常の会社と同じで、信用率の低下で顧客が離れていくのは目に見えています。


    と、まぁ長々と私も個人的な意見の集約になってしまいましたが、抜粋でも全文でも、【深町様が使えるな!・ネタが無いから頂き!】でも構いませんので使える文章は使って頂いてかまいません。

    江東支部長(自称) 補助犬 より。




    はい、お言葉に甘えて、全文紹介させていただきました。
    けっして深町がネタに困っているわけではありません(苦笑)

    ボクも補助犬さんのご意見には、素直にうなずけることばかりでした。
    ボクも補助犬さんもみーんなアメックスのまわしものです(笑)


    ボクも何かコメント書こうと思ったんですが、長くなりすぎるのもあれなので、次号に改めますね。

    でも、改悪の下りで思ったけど、この2年間でANAアメックスって、小さいものも含めて、改悪してないですよね?
    当たり前のことなのかもしれませんが、改悪ラッシュをくぐりぬけてきたベテラン陸マイラーのボクらには、嬉しいことです。

    引き続き、ANAアメックスの会の皆様からの投稿お待ちしております!!!




    ★現状のキャンペーンの詳細については、こちらのブログより
    【申し込み前にチェックを】ANAアメックスカードの新キャンペーンを徹底解析


     ★ 新キャンペーンがグッパワーアップ!我らがANAアメックスカード

    ANA AMEX カード
    ≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

    ★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    ANA AMEX | ANA アメックス に参加中!
    さて、今日はANAのキャンペーンを紹介させてもらいますね。

    「秋の2,000マイルボーナスキャンペーン」


    内容は下記の通り。


    キャンペーン期間
    ・2011年10月1日(土)〜2011年12月22日(木)(ご搭乗分)まで

    対象のお客様
    ・ANA SKY WEBログイン後のMYキャンペーン一覧画面に、
     本キャンペーンが表示されているANAマイレージクラブ会員


    対象路線
    ・区間基本マイレージが100マイル以上のANAグループ運航の国内路線

    ・対象運賃
    ANA国内線:マイル積算が可能な全運賃



    つまり、対象者限定(キャンペーンが表示されている方)で、マイルが貯まる運賃で、100マイル以上の区間に乗るだけで、2,000マイルがもらえるという、かなーり太っ腹のキャンペーン。

    「マイル積算が可能な全運賃」ってことは、旅行パックなどについてくる包括旅行運賃での搭乗でも2,000マイルってことですね。

    ※旅行会社・プランによっては、マイルがつかないパターンもあります。


    う〜ん、これはかなりお得です。
    対象者限定っていうことなんですが、どういう基準で選んでいるんでしょうね?

    とりあえず、ボクは対象だったみたい。。。

    まっ、難しいことはわからないですが、とりあえず皆様、ANAサイトにログインして確認を。



    ★ 新キャンペーンがグッパワーアップ!我らがANAアメックスカード

    ANA AMEX カード
    ≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

    ★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    陸マイラー Part2 に参加中!
    さてさて、ANAのフライトキャンペーンが解禁になりました。
    空マイラーさん、今がチャンスです。

    ANAのサイトより引用しますと・・・


    期間中、キャンペーン参加登録のうえ、対象路線に対象運賃にてご搭乗いただき、ANAマイレージクラブにマイルを積算いただくと通常の2倍のフライトマイルをプレゼントいたします。

    □ キャンペーン期間
     2010年1月5日(火)〜 2010年3月31日(水)(ご搭乗分)まで

    □対象路線
     ANA国内線全路線

    □対象運賃
     「旅割」・「スーパー旅割」・「乗継旅割」・「超割」




    えー、もちろんANAアメックスユーザーの皆さんも、注目ですよ。

    忘れていないと思いますが、ANAグループの利用ならば、ポイント2.5倍になるから、こっちもお得。

    ANAアメックスゴールドならば、3倍!


    来年から、というか、今後はANAマイラーに移行しようとしているボクにとっては朗報です。

    さて、JALは追随してキャンペーンするかな?
    昔は、こういうANA、JALでキャンペーン競ってましたけど、競うだけの体力がJALにあるでしょうか・・・




    あっ、このマイル2倍キャンペーンはエントリーが必要です。
    搭乗予定がなくても、とりあえずエントリーだけは忘れるともったいないので、しておきましょう。



    アメリカン・エキスプレス
    ◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード


    ▼ ゴールドはこちらから

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    陸マイラー Part2 に参加中!
    で、のキャンペーンが本日最終日です。


    【特典1】 通常入会ボーナスマイル2,000マイルプレゼント
    【特典2】 3,000マイル相当のボーナスクラブポイントプレゼント



    この合計で、5000マイルのキャンペーンが最終日です。
    どうやら、延長はないみたいです。

    ダイナースカード自体が、入会キャンペーンを絞っているように思う今日この頃なので、申込は本日中にどうぞ。

    確信はないのですが、どんどんキャンペーンがしょぼくなるので、次ってもうないんじゃないかな、と思ったりもしてます。
    あくまで推測なんですが、ノースウエストシティカードも初年度年会費無料をやめてしまったし、ANAダイナースの年会費無料ももうないのかな・・・


    詳しくは
    こちらから







    年会費払うのはイヤだ、という方向けに・・・

    ダイナース系だとプロパーカードは唯一初年度年会費無料です。



    ○ ダイナースカード 初年度年会費無料キャンペーン中

    まずダイナースを持ってみたい方は、これがオススメですよ。






    ってわけで、ANAユーザーさんでしたら、
    この5000マイルのキャンペーンをご検討下さい。


    ○ 【最終日】4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ANA ダイナースカードが、今月末まで、合計7000マイルプレントキャンペーンをしています。

     → 詳しくはこっちで。





    えっと、まず入会で2000マイルはもらえる。
    さらに、キャンペーン期間中のカード利用で、最大5000マイルボーナスです。

    【今月末まで!入会&キャンペーンで最大7000マイルのANAダイナースカード】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログネタ
    ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
    先日、ダイナースを審査通過されたという、メルマガ読者の嬉しいメールいただいたパニスさんからメールいただきました。



    パニスと申します。
    (ANA集中陸マイラーで最近NWもちょっと)

    先日はメールを取り上げて頂きありがとうございました。

    一年前と半年前に
    ANAJCBに二回審査落ちしたのは、

    一般です。

    同じ時期にANAvisa一般は通っちゃったので、不思議です。

    今にして思えば、逆の審査結果だったら…
    …マイラー的によかったのに…
    …(>_<。)




    そうですね。
    結果的に、ANA JCBカードが、ANAマイルを貯めるには、最適なのかな? 【ANAマイラーのクレジットカード選び】の続きを読む

    このページのトップヘ